景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

電話で取る事知ってんなら自分で取れよ!!いちいちムカつくんだよ

デス書き込み

『ちょっと、コロナワクチンの予約取ってくれた!?』って…。はぁ??バカなの?アンタ、口の利き方知らんの?口を開けば、それかよ!!『役所に電話すればいいじゃん。いつでもいいから取って!』だと!!カッチーン!!電話で取る事知ってんなら自分で取れよ!!いちいちムカつくんだよ!だいたいなぁ、今はネット予約なんだよ!いつもいつも人にやらせてるから知らんだろ?!こっちの血圧が上がって血管切れそうだわ!!まだワクチン打つのかよ?!オマエはワクチンなんか打たなくてもコロナが逃げていくわ!!なんか今の私はババアと同じように意地悪でブッサイクな顔になってんだろうな…イライラして腹を立てた後はめっちゃ落ち込むわ…。早くババアから解放されたい。早くこの世からいなくなってくれー!

4 デスコメント 44

デスコメント ( 4 )

    0
    2023-05-10T21:33:31+09:00

    ウチもです!わかりすぎます!
    「これ来た」って封筒渡してくる。
    「電話かければいいじゃん。」「ん!」って押し付けてくる。
    2人分もう6回目の予約。
    前に私がコロナになって2階の部屋に籠もってた時、ちょっとドア開けた瞬間に階段上がってきて「私達はこれ来たから」って手を伸ばして渡してきた。そんなリスクを侵してまで電話かけされるって。
    あー唾飛ばしとけばよかった。
    病院は徒歩1分。

    何なんでしょうかね、電話出来ない年寄り達って。
    ワクチンの封筒が来るたびにウンザリしますね。
    副作用出てくんないかなーと思ったりしてます。

    • そうですよね!当たり前みたいに渡してきて…思考回路がおかしい。他力だけで生きてるならもう人生終わらせろ!とまで思っちゃうぐらい!早く、早く穏やかな気持ちで生活したいですよね。

    0
    2023-05-11T10:06:54+09:00

    友達には予約くらいしてあげればいいじゃないって言われるんですけど、やって当たり前なのがおかしいって話なんですよね。
    27年1度もお願いも感謝もされてない。
    今日も病院の付き添い…
    終わらせてほしいですね。

    • 私も感謝された事ないです。ありがとうとか言えって言ってるわけじゃない…当たり前と思うなよ!って思います。穏やかに暮らせる日を心待ちにしてるのに、なかなか相手もしぶとい…(-.-;)

コメント