景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同居なんてしてなきゃ知らん顔でスルーできたかも。 何で同じ屋根の下にいるんだろ

デス書き込み

どうすんの?母の日、、、毎年、義理妹家族と合同でプレゼントあげてご飯食べに出掛けてたけど。数ヶ月前に糞ババアと揉めて以前の様には無理。
はぁ〜。めんどくせ。同居なんてしてなきゃ知らん顔でスルーできたかも。
何で同じ屋根の下にいるんだろ、、、
本当に窮屈なんだよ、精神的にさ。
皆はどうするんだろう母の日、、、糞にあげるものなんか何もないし糞に金使いたく無い。
だって糞だよ?早く処理されろよ!

4 デスコメント 64

デスコメント ( 4 )

  1. 私も毎年あげてましたが、年末に向こうが一方的にキレて以来まだ和解もしていないし、その事件以降私は義母からクソ義母に格下げになったので、今年の母の日は夫からも何も話が出てないので(毎年でしたが)このまま何もするつもりはありません。
    母の日なのになんで義母の事まで考えなきゃいけないんですかね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 本当にそうですよね。糞の事で考えなきゃいけないって事がストレスですよね!
      うちも夫からは毎年何も言ってこないのでそーっと日付変わるのを待ちたいです。
      お互いに早く精神的苦痛から解放されたいですよね。

  2. 何もしません。母じゃないですし。
    以前は夫と花を買っていましたが、枯らしてもそのままなので見てるこちらが嫌な気持ちになりやめました。

    • そう!自分の母じゃないですもんね!ホントにアホらしくて。プレゼントした物を粗末に扱う人にあげたいなんて思わないですよね。失礼過ぎますよ。

コメント