景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

会社に深夜働かせてもらえと要求してくるコジキクソトメ

デス書き込み

こちらにいらっしゃる、聡明なお姉様方にお伺いしたいです。
長年嫁いびりしてきたクソトメの介護、どうやって放棄もしくは絶縁しましたか?

私は乳幼児が二人いて、会社員で忙しいのです。主人を全く信用していないので、自分で子供を守るしかないんです。

子供を保育園に預けるな、下の子の妊娠中でも寝ずに働いて稼げ、会社に深夜働かせてもらえと要求してくるコジキクソトメです。舅も、一歳にもならない孫の出世払いを要求します。
子供たちが安心できるためにも、本当に今すぐ滅んでくれたらと、毎日心底感じます。

2 デスコメント 41

デスコメント ( 2 )

  1. 私も介護はまだなのでお返事にならないかもしれませんが、とりあえず義とは会話はしなくなりました。子供に勝手に食べ物をあげるので嫌いです。介護…する気はないです。お金もらえたら運転手くらいはしますが、子供と同時にこの家を出られるように頑張っています。

  2. うちの場合は歩けなくなったところで施設にぶち込みました。
    夫には『血のつながらない老人の世話をするのは無理、施設に入れたくないならあなたが世話をして』と言いました。

コメント