景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫁いびりで、クソトメに孫にあわせない自分に対してジレンマがありましたが

デス書き込み

先日子供の記念日があったが、義両親からは何も連絡なくて心底ホッとした。せいぜい数千円で、未来永劫でかい顔されたら、面倒くさくてしょうがない。こちらに送ってくる物もいたんだ果物、料理が下手なクソトメが持て余してる野菜。しかも孫が嫌いで食べないの笑
こちらでも一つ100円もしないような、合計300円相当の傷んだ果物いらないから。しかも金がないわけでもないのに、孫に絵本一冊おもちゃ一つまともに買わない。ゴミ同然の家にあるものか、時間のたった貰い物の余り物。

比べるのも失礼すぎるが、うちの母とは全く違う。某高級フルーツパーラーのち、少ないけどこれでケーキでも買ってとお小遣い。荷物にならないようにと、プレゼントは別口で送ってくれる心遣い!嫁親は働いていて、経済的に全く困っていないし。
もちろん子供はおばあちゃんになついて、おばあちゃんとテレビ電話を楽しんでいる。
嫁いびりで、クソトメに孫にあわせない自分に対してジレンマがありましたが。実親とクソトメ、孫への扱いの差がありすぎるので仕方ない笑。
義両親は、保育園の孫の出世払いをあてにしているらしく笑。
いやいやほんと真逆で笑っちゃいます。

0 デスコメント 31

コメント