景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2階にも上がってくんなよ。ここはお前らの実家でもなんでもねーんだよ

デス書き込み

ほんっと、うっざぃ‼ 自分の家なのに、なんでこんな気ィ張らなきゃなんないの?
それも祝日。毎月毎月馬っ鹿みたい。花見にも行けやしない!クソババアがそんなに心配なら、そっちにくれてやるから持ってけや!ゴキブリババアはいらねーわ。 熨斗グルグル巻にしてくれてやるから連れてけよ。実家に帰ってきて親孝行してるつもりなんだろうけどさ、こっちは振り回されて迷惑なんだよ💢 来る方は「気にしないで」って言うけどさ、こられる方はそーゆうわけにはいかないんだよ💢 ババアはスマホ持ってないから「何時に来るの?まだ来ないの?」ってうるせぇし、お前らはお前らでなにも連絡してこねーし、「ちょっと乗り遅れたから遅くなる」くらいできねーわけ?💢 ほんと、ババアと同じで無神経だよな。回りに気を使うって事知らねーんだから💢 「気にするな」って言うんなら、全部自分らでやれば?ウチには日程だけ教えてくれればいーから。連絡も直接ババアにしろよ。まぁ、電話した所で3分後には忘れてるけどな(笑) 2階にも上がってくんなよ。ここはお前らの実家でもなんでもねーんだよ‼ ババアも私と話したり頼みたくないらしいから、自分で送り迎えだの買い物だの1人でやれや。私は「ちょっと~」とか「誰か~」でもありませんから。旦那が平日仕事なんだから、どーやったって私しかいねーだろーが💢 ムカつく義親子💢 バカにすんのもいい加減にしろや‼‼‼ もう来んな‼‼‼‼‼ 手っ取り早くキチガイババアが死ねば、早々に来れなくなんだろーから、消えろ!クソゴキババア💢 親子してウチを振り回すなっっっ💢

0 デスコメント 15

コメント