足とかじゃないと入院も無ければ婆さんまた、ウロウロして転倒の繰り返し デス書き込み 骨折大した事無い場所だった¯_ಠ_ಠ_/¯ 救急では、してるってだけで詳しく整形で診て貰って今後どうするか決まるんだった。 私仕事で病院には、いつも行か無い義理兄が連れて行った。 入院かなぁ〜と仕事中、期待したが当て外れだった。 足とかじゃないと入院も無ければ婆さんまた、ウロウロして転倒の繰り返し。んで救急の繰り返し。 しかも次回の受診を別の科と同じ日にしてやがる。 自分が連れて行く気は、全く無いのだろう。 別の科は午後からの受診で整形は、午前だ。 婆さんの病院に一日中付き合わせる気かよ! てめーの嫁に行かせろ!!! マジで一族大嫌い!! 674952026/6/25(木) 10:42:250