本当は関わりたくもないわな! 痰の吸引なんて、そんなにしなくてもいいわ! デス書き込み 病院から 義弟の転院先を探してくれと連絡が来る… 一向に、進んでもなさそうないリハビリの様子と、 痰の吸引が多くて大変で、 胃ろうの取り替えのために いったん関連病院に移動、とも 知らんがな! 本当は関わりたくもないわな! 痰の吸引なんて、そんなにしなくてもいいわ! 胃ろうも止めたい 誤嚥性肺炎、結構! 死んだところで、病院絶対に訴えたりしないから安心してほしい… というか、むしろ誤嚥性肺炎、推奨したい もう、そういう事態になって危なくなっても 救急搬送は無しで!と言ってあるので 今にして思えば、 息子が病気で後々大変になっていくとわかっていながら 何の対策(保険とか貯金とか)もしてこなかった義父母も、 統合失調症を言い訳に少しも働こうとせず、 一生着られるかもわからぬほどの量の服と 自分の趣味のものに 精神でいただいたせっかくの年金をつぎ込んできた義弟には 呆れしかない 今、義父母がいなくなり、 義弟も入院で誰もいない義実家を 休みには片付けに通っているが、 まあ、2階は特に見事なごみ屋敷よ! 今後の行き先や、病院代のお金の心配しないで済むよう、 早くこの世から消えてくれ…… 毎日、そう願っている 今は亡き義父母、かわいいかわいいバカ息子を 迎えに来てやってください 一刻も早く お願いします 674442026/6/22(月) 0:59:420