景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うちの子が大きくなったら、きちんとあなたの数々の愚行を教えますので

デス書き込み

私の可愛い子供は、私が母親です。父親は旦那です。祖父母は私たちの両親です。あなたは4親等以降のただの遠い親戚。孫じゃないんだよ(^ ^)それなのに、まるで自分の孫みたいな扱いをして調子に乗ってるから、私や祖父母にあたる私の親から反感買ってるし、周りからは「ん?あなたの孫じゃなくない?」ってドン引きされてるんだよ。
そんなにうちの子が可愛い?あなた、嫁も子供も居ないから、孫を見る可能性は生涯0%だもんね(^ ^)だから、うちの子に孫気分で執着してるんだもんね(^ ^)でも、残念でした!うちの子が大きくなったら、きちんとあなたの数々の愚行を教えますので。だから、どれだけ執着しても絶対嫌われますよ(^ ^)
そして、うちの子に歩けるようになったら散歩しようとか、おじさん家に毎日おいでとかキモイ事言ってたけど、私の目の届かない所に勝手にうちの子を連れて行くような真似したら、容赦なく警察に通報させてもらいますから(^ ^)なので、母親の私の許可なく子供に触るな、接触するなよ、犯罪者(^ ^)

0 デスコメント 15

コメント