景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の子供を勝手に知らん奴に見せられたくないし、あなたの孫でもないし他人やん

デス書き込み

赤ちゃんを抱きにのこのこやって来た糞義伯父。私への配慮一切なしで、我が物顔で抱く糞野郎。母親の私を前にして、「初めて話す言葉は大おじさんかな?」「歩けるようになったら毎日おじさん家に遊びにおいでね」「2人で散歩しに行こうね」などのキモイ言葉を浴びせ続け、マスク外して2ショット写真を撮りまくる愚行をやりまくる。そういう所が私の癇に障るんだよ!!友達に写真を見せる?いや、まじでやめてくれない?私の子供を勝手に知らん奴に見せられたくないし、あなたの孫でもないし他人やん。不愉快極まりない!!
義母や旦那は気を使って、「(妊娠出産)頑張ったのは〇〇(嫁の私)だから、感謝しないと」って言ってくれたのに、その言葉を無視して赤ちゃんに一方的にキモイ言葉で話し続ける糞ジジィ。本当バッカじゃないの?産んだのは私だし、貴様の為に産んだわけでもないし、私の可愛い我が子は貴様のおもちゃでも孫でもなんでもないんだけど。もうまじで消えてほしいし死んでほしい。
みんなあなたの距離感おかしいって言ってますよ。うちの親なんて、あなたの言動に怒りで発狂してますよ。いい加減、人から嫌われる要素しかない事に気付いてください。
デリカシーもない、常識もない、恥さらしの糞ジジィ。私と可愛い子供の前から消え失せろ!!死ね!!!!

0 デスコメント 11

コメント