景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

絶対同行したくないと思った。ほんと人迷惑なのはやめてくれ

デス書き込み

ほんと老害とはお前のような奴をさすね。こんな暇人?で馬鹿な田舎爺はサッサと消えてほしいと思ったことなかったよ?情けないわ。お前の携帯壊れて夫と共に行き、新しいの買ったはいいが、充電器が思うように満タンにならず可笑しいといって今度は自分と婆と行ったのはいいよ。。そこまではまだ許せる。営業前に携帯ショップに電話かけてどうなってる?営業時間見てくれよと私に言って私が時計見たらまだ営業時間前だから留守電だわって私が言ったらそうかといって自分達で行くだけいいよ。それなのにお前はホント店で大騒ぎしてクレームの嵐つけてたようだね。「だったら最初から代用品持ってこれば良かったのに。充電して様子見ようなんていって、なんで2時間も店に滞在させる?上司を呼べよ!!」と店員に食って掛かったらしいね(^^;しまいには「年寄りを虐めるな!」とか言ってたらしいね。隣の知らない老夫婦の客はドン引きだったらしいね。?そしてうるさくしてすみませんと謝ったらしいね。あとから聞いて私は恥ずかしかった。絶対同行したくないと思った。ほんと人迷惑なのはやめてくれ。待たされてイラつくのは解りますけど。同行してた婆も夫も制止してもお前は言うこと聞かない。周りの気持ちなんてお構いなし、婆もさぞ恥ずかしかったことでしょうね。お前みたいなこらえ性のない馬鹿垂れ相手だもの。店の店員も上司もクレーマー老害が来たとあれから噂してただろうね・・ホントさっさと去っていただきたい。でも夫に言っても多分これ以上悪く言うなというだけでしょうね。お前らが甘やかすからジジイはいい気になるのです。いい加減にしてほしい。

0 デスコメント 9

コメント