景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私に言ってきた事、嫌味の数々は絶対に許せない

デス書き込み

 皆さんの書き込みを見て、自分だけじゃないんだと勇気をもらってます。
毎日毎日、クソ義母のことでイライラしてる。考えたくもないのに考えてイライラが止まらない。私に言ってきた事、嫌味の数々は絶対に許せない。全て自分が優越感に浸りたいだけで、私が子供の事で死ぬほど苦しんでいる時でさえ、自分の優越感を得るために、そんな事今言うか?って言う事を言ってきたよね。それをいま言われたら、どう思うかとか相手の気持ちなんて関係ないんだよね。口を開けば嫌味。何か人のやってることにケチをつける。もううんざりなんだよ。クソババア。そんな性格だから、誰からも相手にされないし、大切にされた経験がないんだろう。お前がいない日はみんなノビノビしてるよ。お前の旦那もな。それと監視やめろよ。気持ち悪いんだよ。バーーーーーーーカ。朝ご飯の支度してるとドアが静かにゆーーくり開いてこちらを見てる。なんですか?と言うと何も言わずに引っこむ。なんなんだよ。お前の顔だけで十分こわいのに、その妖怪歯抜け砂かけババアにドアの隙間から覗かれる恐怖。なんなんだ。お前は。頭おかしくなりそう。

0 デスコメント 23

コメント