景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

口を開けばイヤミと余計な一言、過干渉で大事なムチュコタンはじめ身内自慢ばかり

デス書き込み

ジジイとババアのせいで夫婦喧嘩になり、昨日旦那が出ていき、結婚して初めて別居スタート。
このまま離婚になったらタダじゃ済まさねーからな。

口を開けばイヤミと余計な一言、過干渉で大事なムチュコタンはじめ身内自慢ばかり。嫁&嫁実家の悪口になるとイキイキ楽しそうに話する。世間が自分の家族だけという狭すぎる世界観の中、自分の身内しか眼中なく嫁の私に褒め言葉もらって承認欲求満たす可哀想な連中。しかもその自慢が自慢にならない位ショボくて呆れてモノも言えない。世間見渡せばそんな人材クソの山ほどゴロゴロいるし、本当に才能溢れる人ならば「脳ある鷹は爪を隠す」でむしろ逆に誰にも言わないし自慢などしねーだろ。

他方、うちの家族はどんなに親族にすばらしい人がいたとしても決して他人に言わないし、自慢する事そのものに全く興味が無く満足感も覚えないから義が声高らかに言っている事全てがナゾ。

口を開けば親族の誰がどうしたとか人の話題ばかりで、親族のプライベートをどれだけ知っているかがステータスみたいな風潮に心底嫌気がさす。死神様ジジババ2人一緒にサクっとお願いします。できればコロナで。そうしたら葬式も簡単に済むので本当に本当に宜しくお願い申し上げます。

2 デスコメント 37

デスコメント ( 2 )

  1. yamapan
    1
    2020-08-02T02:22:23+09:00

    ウチと全く同じ状況でビックリ&超絶共感しました!!
    義バカ共、とにかく自慢話ばっかりでお世辞を本音と受け取り謙遜もしない。おめでたい頭。
    もちろん私の実家からは嫌われまくってますが、それも気付かず。

    お互い、あの義バカ共が早く死んでくれると良いですね( `д´)

    • 義嫌い嫁
      1
      2020-08-05T16:08:17+09:00

      ここまでへんな義なんてこの世に存在するのと思っていたら、まさか似たような境遇にいる方がいるとは!仲間ですね。わかりますよ。今どきお世辞をそのまんま受けとるおめでたい人々っているんですね。なんでこうも義ってキチガイばかりなんだろう。お互いに早くスッキリ出来ればいいよね。コメントありがとう!

コメント