景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生前アパートやマンションを13棟所有する不動産をしていた義母

デス書き込み

旦那は母子家庭で育ってきて旦那が23歳の時に義母が病気で他界した。生前アパートやマンションを13棟所有する不動産をしていた義母。息子である旦那と旦那のお兄さんに残してくれた不動産を、県外に住む義母の兄である叔父が急遽帰省し、義兄と旦那を騙し遺産相続の書類だと言い別の書類に印鑑を押させ、不動産を全て騙し取った。叔母はもっと腹黒い奴で叔父は叔母の言いなり。そいつらの娘も息子もめちゃくちゃ変わり者で気持ちが悪い。我が家の真向かいで不動産会社をしてるんだけど、毎日うちの庭に入ってきたりジーッと見たり気持ちが悪い。
詐欺師のくせにマンションの最上階に住んだり高級車買ったりセレブ生活しててマジ死んでほしい。
旦那は初めはかなりキレてたけど身内とあまり揉めたくないとかで諦めた様子。(裁判くらい起こせよ!)←私の心の声。
自分達がやったこと反省してほしいし、天国にいる義母が可哀想!叔父叔母その息子娘孫まで全員に生き地獄の苦しい苦しい罰が当たって苦しみながら死にますように。死神様宜しくお願いします。

0 デスコメント 12

コメント