景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ついでに裏に姑の名前かいて死ねかいて破り捨てた

デス書き込み

姑のおきにいりのいとこのくそがきがきらい。なまいきで図々しくていじくそわるい。そのくせあざとい。そのまえに姑のいとこの◯美が生理的に受け付けない。やたらうちのこと遊ばせたがるが姑にはっきり◯美だいきらいだからあいたくないいったらあんな素直で優しいこほかにいない!きれた。それ以来子どもらだけつれてこっそり会わせてる。はっきりいってあわせたくないぐらい嫌いだからすごいやだ。

姑姉妹はかわいいかわいいさわいでる。ファンクラブつくってるらしく、姑が◯美母子の写真くれた。この写真みたらきっとわたしも大好きになるよ!ほざいたが◯美の顔に落書きして破いて捨ててやった。ついでに裏に姑の名前かいて死ねかいて破り捨てた
自分のこと年もかわらない子どもにこんなこと思うのもおかしいかもしれないが、姑一族大嫌いだし、◯美の図々しくてデリカシーないえらそうな上から目線なとこが死ぬほどきらい。
姑と◯美母子が遊びに行き事故でしにますように。

ちなみに◯美はバツイチ。旦那が単身赴任うそいって隠してるがバレバレ。何故かくすのか謎だから頭の悪い姑姉妹の見栄のつもりだろう。

0 デスコメント 10

コメント