景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の居場所はこうしてどんどん奪われてしまうのでしょうか

デス書き込み

子供とのリラックスした朝食の時間をくそ義母とくそだんなのせいで奪われてしまいました。朝からくそ義母の顔を見るのに加えて、くそ義母が頼んでもないのに子供に早く食べろだのバランスよく食べろだのくだらない小言をつくのまで聞かなきゃいけなくなり二重の苦しみです。私の居場所はこうしてどんどん奪われてしまうのでしょうか。もう辛すぎて死にたくなります。
死神様、早くくそ義母だけでいいのであの世につれていってください。頭がおかしくなりそうです。

4 デスコメント 33

デスコメント ( 4 )

  1. 私も同じです
    毎食毎食、姑の顔を見ながらだと思うと吐き気がします
    美味しいモノもまずくなる
    子どもたちのお行儀に口を出し、偏食するとアレコレうるさい
    まるで私の子育てがなってない!みたいなアピール
    ずっと監視されているようで、楽しい食事が最悪の時間ですよね
    早くこの家から消えて欲しい…

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。辛いですよね。
      ご飯の時間は義母のせいで食べたくない体に食べ物を無理矢理詰め込むだけの時間になりました。
      子供も、義母と旦那に二重で小言をつかれてかわいそうです。
      お互いこの生き地獄から一日も早く解放されて自由になりましょう。毎日祈ってます。

  2. 義母との朝ご飯嫌で仕方ないですよね。
    私もそうでした。
    なるべく時間ずらして会わない様にしてるのに、急に現れるし。
    そもそも子育てに口出しタブーですよね。
    早く死んで欲しいですね
    お互い祈りましょう

    • コメントありがとうございます。ほんとにそうですよね。とにかく目障りで人が嫌だと思うことしかしないあわれな老害です。はやく死んでくれるように毎日いのってます。お互いはやく報われますように。

コメント