景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どうせ爺に文句ばっかり言ってんだろ?そりゃ爺もうんざりするわな

デス書き込み

何だこの所は見送りはやめか?雨が降るからやっぱり嫌なのか?w
あれだけ息子の出勤前は見送りたい気満々だったくせに。気持ち悪いったら。またどうせ忘れたころにやる気でしょ?ww
もうそんなのはしなくていいから、お前は爺の世話だけ焼いてればいいんだ。
嫁が何したとか態度が気に入らんとか、隣にまた軽トラが止まってた。何しに来たんだろ?とか。
どうせ爺に文句ばっかり言ってんだろ?そりゃ爺もうんざりするわな。あんな文句と愚痴しか言わぬ愚かな女は。
以前はパートしてた嫁に残業ばかりだ帰りが遅いだの、人の車庫まで暗い中わざわざ何度も言って自宅に帰って文句言ってその繰り返し(~_~;)息子が在宅だと嫁子の帰りが遅いどうなってる?って。
息子の時も玄関前を何度もじろじろ見て自宅に入り爺に文句垂れ、嫁が在宅だと同じように息子君はどこ行った帰りが遅いとw

どんな教育大姑や義祖父から受けてたのでしょうか?
大姑も何かにつけ「仕方ない」が口癖。だったら娘の性格の改善とか最低限の事きちんとしてほしいね。
お前がそうだから糞婆が可笑しな行動に走ったんだと思います。
義祖父も婆そっくりの性格だったというからおそらく父親の背中を見て育ったのだろうね。そしてそれが当然だと思って育った。最悪だな((+_+))早く大好き?な「お母ちゃん」の所行ったら?
ホントこんな迷惑老害はさっさと死んでほしいわ。

0 デスコメント 11

コメント