景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんたと会う予定が出来たとき、それまでが嫌で仕方ない。吐き気がする

デス書き込み

あんたと会う予定が出来たとき、それまでが嫌で仕方ない。吐き気がする。
旦那は親孝行だの何だの言って子どもを、会わせようとするが、私や子どもを巻き込むな。勝手にやれ。
どうか義母死んでください
子離れしてください

3 デスコメント 38

デスコメント ( 3 )

    0
    2020-07-04T13:43:54+09:00

    わかります!私はまさに今日会いにいきます!
    無理矢理です!旦那は自分の親には異常なので
    マザコン、ババコン、シスコンできもいので
    本当に本当に嫌です!
    頑張らなくて良いのでお互い見ざる聞かざるで、時が過ぎるのを待ちましょ?
    本当に良くなります様に

    • どうでしたか?無事終わりましたか?
      なんでこんなにもマザコン野郎なのか。
      義母の存在ってなんでこうも鬱陶しいのでしょうか?
      早く死んで欲しいです。

    0
    2020-07-05T05:00:49+09:00

    おわりません(*_*)ありがとうございますm(__)m
    今日働いてから帰る予定です。自営なので(泣)
    眠れなくて苦しかった、、
    こんなにみんな、鬱陶しいって書いているのだから
    モラハラ、パワハラも月に一度くらい市役所か警察が指導する世の中になれば良いのに。って思います。
    本当に鬱陶しいですね。来た瞬間大姑が嫌味を行ってきました。90になりますが、まだ生きてます!
    ずっとみんなに嫌われながら生きるのつらくないんですかね。お空からも拒否されてるような人間どもです。
    だから鬱陶しいんでしょうね!
    早くお互い幸せになりたいですね(*_*)

コメント