デス書き込み

マジで大人気ないな、クソ芳子よ。
ってか、お前は人間じゃねぇもんな、クズだもんな、クズ以下だもんな。
何がそんなに不満なの⁉️こっちの都合も考えず文句タラタラ言いやがって。
重箱の隅をつつくようなことばかり言って鼻息荒くするし、揚げ足取りだし、何かしら粗探ししてやろうっていうその根性が腐ってるっつってんだよボケ?
認知入ったの?支離滅裂な事ばっか言うし、記憶障害目立つし、途端に興奮するし。
面倒なことになる前に死ね❗️
お前の介護なんてこの私にして貰おうなんて大間違いだからな❗️今まで私に何してきたかよーく考えろ?
指一本たりとも触れねぇからな、汚いお前に?
こっちの殺意はとっくに頂点に達してんだよ
❗️死ね‼️
今すぐ死ね‼️?二度と私の前に現れるな‼️?
クソ毒ババァ死ね‼️???

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

孫の成長を見ること、孫に会うことが幸せ?はぁ⁉馬鹿ですか?それは親の幸せなんですわ。親の幸せをじじい、ばばあのエゴで勝手に奪うな‼自分らの子育てはもう済んだだろ。子離れしろや。お前らの幸せは自分の生活の中で見つけろ。お前らの幸せを息子家族に求めるな‼孫の幸せを願うなら、一切関わるな。干渉するな。孫の幸せを本当に願うなら、一日も早く死ね。

デス書き込み

糞みたいなばばあが相変わらず品のない監視する目でこちらを見る。気持ち悪い。普通を装ってるけど、明らかに不満の念が目にでてる。
あの人自分の人生に満足できないから、幸せな息子家族に執着するんだね。執着心と支配欲を丸出しでしゃしゃり出るから、息子家族に引かれるんだよ。息子家族がばばあを避けるのは自業自得なのに、この現実に更に不満をためて、息子の妻に不当に当たる。バカみたい。ある意味、本当に可哀想な人。哀れな人。生きてる意味がないから、さっさと死ね。

デス書き込み

義理母ゆうこ熱中症でそのまま死んでくれ。
コロナで重篤化して死んでくれ。
お前みたいな奴ほどタフなんだな。
エアコンの利かない車内で脱水症状で干からびてミイラみたいになって死んでくれ。
でもコロナで死んだほうが最後に顔も見なくてすむわ
死神様義理母をあの世へ連れてってください

デス書き込み

おい、とろい姑!
私は、あんたと話したくないの!
どーでもいい話をいつまでもダラダラダラダラと。
私がどんなに忙しいアピールしてても必ず話しかけてくる。どんな時も。
子育てして、あんたらの三度の飯作ってクソ忙しいの!
なんで分からないかな。
あんたは、新聞見て、ラジオ聞いて、横になって、テレビ見て、舅との二人分の洗濯するだけ。
私にストレスがかかるから、あまり顔合わせないように早起きして飯作ったりなんなりしてんのにさ、
いつも色んな事が狂う。
あんた避けられてるの!気付きなさいよ
私に気を使って、出くわさないようにしなさい明日から!
本当に限界

デス書き込み

金ないって言いながら、初孫やその次の女孫には金かけてるよな?うちの子にはなんでそんな粗末なん?祝い餅、うちの子だけあんなんでさ、私が分からんとでも思ってんの?帰省した時も手土産の内容と量の差よ。明らかに私ら残り物やししょぼすぎる。なんで借金払わせてきたり、面倒も見てくれへん方にヨイショしてさ、私らにはこんな扱いなん?なめてんの?覚えとけよ。お前らに食べさせてる米や肉や寿司に惣菜、アイスにコーヒーに何もかもこっちが出してきてんのにふざけんな。美味しいから楽しみにしてるってさ、親が子供に食べさせてもらってて恥ずかしくないの?何かしてあげたいとか思わんの?腐った苺食べさせられそうになったのはゾッとした。新鮮なフルーツ買えへんなら何も食べさせやんといて。できひんくせにすんなよ。私の母親を侮辱した時は殺したくなった。子供なんて産むな!ってほったらかしといて、働き出したら子供に金貰ってるお前こそ貧乏なら3人も産むなよ。母子家庭でも私の母親は他に負けんぐらい頑張ってきてくれたのに、離婚する根性も力もなかったお前に言われたくない。形勢逆転した途端に、お母さんは手に職あって羨ましいわって何ゆーとんねん。お前には分からん努力と我慢と経験をして苦労したから今があるんや。お前はなんやねん。ひたすら働いてきてタバコ吸うのが唯一の楽しみとかしょーもなさすぎるやろ(笑)子供に金借りて返さんと、今も世話になりまくって私はしんどい、誰も信じられへんとか訳が分からん。お前が悪い。変えようとせんからズルズルズルズル貧乏暇なし、金なしで来たんやろが!今さら義父の愚痴ばっかうるさいわ。嫌なら昔に何とかしとけよ。嫁の私に言うな。私をあてにするな。助けてくれると思うなよ。自分の母親なら助けるけど、お前なんか助けるつもりまーったくないよ。一人で何とかするんやろ?できるならやれや。

デス書き込み

何?急に喋らなくなるモード?
くそばばあ何なん?
何が気に入らない?いつもの事やけど、
面倒くさ??
空気悪くするのやめて。いや、お前の存在が空気悪くしてる。
早く逝け逝け。この家に必要なし、
死神様お願いお願いお願いします。

デス書き込み

お前のせいでストレスフルじゃ。いらんねん、あんなお菓子も野菜も。喜ぶわけないし。金ないねんから無駄なことすな。貧乏臭いだけやから。医療保険にもやっと入ったか。払って当たり前やし、葬式代ぐらい残しといて。そんなんまで出したくないし、何なら葬式もめんどくさいからしたくない。こんなに迷惑かけられてんのに厚かましい。身に付けてるものも汚いし、足とかも汚いから家にも入ってほしくない。逆にお宅にも上がりたくない。汚いし臭いし、夏は暑いし今の時代クーラーなしで過ごしてるとかヤバい。冬はヒーターちまちま使って、床は冷たくて固いし。カーペットも黒くて汚い。座布団もない。汚い。無理。玄関も汚いし、段差もすごい。子供に上がらせたくない。いつ行っても洗濯物ぶら下がってるし、お風呂もカビだらけ。シャワーもない。トイレも臭くて汚い。便座カバーも気持ち悪い。不衛生。キッチンも狭くて汚いし、炊飯器も自分で買えよ。人から貰ったお下がりの家具、家電。貰えるものは貰うと、私らの引っ越しでいらんくなったカーテンまで持って帰るし。いつまでタバコ吸うの?一本はもったいないからって
しけもくしてまで吸うなよ。タバコ買えるならもっと早く保険ぐらい入っとけよ。何考えてんのか意味が分からん。お前が隠れて義兄の嘘の借金にカンパしてるからこんな風になってんねん。金ない金ないってさ、義妹は自分でローン組んでやってんのに私らも自分らでやってなおかつあなたたちを事あるごとに食べさせてんのに、義兄に甘すぎるやろ。お前の面倒なんか見たくない。子供にも関わってほしくない。もうすぐ誕生日やのに、なんの問いかけもない。私の母親は母子家庭でも立派に育ててくれて、うちの子供にも一生懸命に何かしてあげたいって。頑張って働くわな!って前向きやのに。お前はいつもネガティブ。マイナスなことばっかり、ため息ついて急に泣き出したり鬱やろ?めんどくさい。難病やのに言うことぐらい聞けよ。いつまでそんなくそ田舎でおるつもりなん?いい暮らししたいなら村から出ろよ。私らにどーしてほしいの?めんどくさいことは私ら?金かかることも私ら?人のことすぐ信じすぎやし。
私はあなたの娘ではない、近況報告されたとこではいそうですかって感じ。悪いけど私はお前を助けるつもりは全くない。お前が変わろうとしてないのになんでそんなことまで私が面倒見なアカンの?迷惑かけたくないとか毎回言うてるけど、存在が迷惑やし、すでに迷惑かけられまくってる。私の人生にはお前は必要ないよ。

デス書き込み

糞姑。早く死んでくれ!何でこんなやつと同居しないといけないんだ?何でこんな最低な人間が偉そうにして生きてるんだ?私は毎日仕事して家でも働いて。お前の面倒見るために結婚したんじゃないから。お前にされた事や言われた事は絶対忘れないから。本当にお前だけは許さないから。覚えとけよ?早く死ね!!!!

デス書き込み

お前が何もかも悪い。自分のケツぐらい自分で拭けや。アホちゃうか。誰がお前のギャンブルでした借金を代わりに返すねん(笑)金あるからパッと払ってって、どの立場でどの口がゆーとんねん。殺すぞ。マジで早く死ね。死にたくないなら親の面倒見て働いて自分で返せよ。それができんなら今すぐ死ね。消えろ。根性なしのクソデブが。全てがダサいねん(笑)存在が無理ー気持ち悪い。さっさと消えろ、くたばれ。