景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今も世話になりまくって私はしんどい、誰も信じられへんとか訳が分からん

デス書き込み

金ないって言いながら、初孫やその次の女孫には金かけてるよな?うちの子にはなんでそんな粗末なん?祝い餅、うちの子だけあんなんでさ、私が分からんとでも思ってんの?帰省した時も手土産の内容と量の差よ。明らかに私ら残り物やししょぼすぎる。なんで借金払わせてきたり、面倒も見てくれへん方にヨイショしてさ、私らにはこんな扱いなん?なめてんの?覚えとけよ。お前らに食べさせてる米や肉や寿司に惣菜、アイスにコーヒーに何もかもこっちが出してきてんのにふざけんな。美味しいから楽しみにしてるってさ、親が子供に食べさせてもらってて恥ずかしくないの?何かしてあげたいとか思わんの?腐った苺食べさせられそうになったのはゾッとした。新鮮なフルーツ買えへんなら何も食べさせやんといて。できひんくせにすんなよ。私の母親を侮辱した時は殺したくなった。子供なんて産むな!ってほったらかしといて、働き出したら子供に金貰ってるお前こそ貧乏なら3人も産むなよ。母子家庭でも私の母親は他に負けんぐらい頑張ってきてくれたのに、離婚する根性も力もなかったお前に言われたくない。形勢逆転した途端に、お母さんは手に職あって羨ましいわって何ゆーとんねん。お前には分からん努力と我慢と経験をして苦労したから今があるんや。お前はなんやねん。ひたすら働いてきてタバコ吸うのが唯一の楽しみとかしょーもなさすぎるやろ(笑)子供に金借りて返さんと、今も世話になりまくって私はしんどい、誰も信じられへんとか訳が分からん。お前が悪い。変えようとせんからズルズルズルズル貧乏暇なし、金なしで来たんやろが!今さら義父の愚痴ばっかうるさいわ。嫌なら昔に何とかしとけよ。嫁の私に言うな。私をあてにするな。助けてくれると思うなよ。自分の母親なら助けるけど、お前なんか助けるつもりまーったくないよ。一人で何とかするんやろ?できるならやれや。

0 デスコメント 19

コメント