景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いい暮らししたいなら村から出ろよ。私らにどーしてほしいの?

デス書き込み

お前のせいでストレスフルじゃ。いらんねん、あんなお菓子も野菜も。喜ぶわけないし。金ないねんから無駄なことすな。貧乏臭いだけやから。医療保険にもやっと入ったか。払って当たり前やし、葬式代ぐらい残しといて。そんなんまで出したくないし、何なら葬式もめんどくさいからしたくない。こんなに迷惑かけられてんのに厚かましい。身に付けてるものも汚いし、足とかも汚いから家にも入ってほしくない。逆にお宅にも上がりたくない。汚いし臭いし、夏は暑いし今の時代クーラーなしで過ごしてるとかヤバい。冬はヒーターちまちま使って、床は冷たくて固いし。カーペットも黒くて汚い。座布団もない。汚い。無理。玄関も汚いし、段差もすごい。子供に上がらせたくない。いつ行っても洗濯物ぶら下がってるし、お風呂もカビだらけ。シャワーもない。トイレも臭くて汚い。便座カバーも気持ち悪い。不衛生。キッチンも狭くて汚いし、炊飯器も自分で買えよ。人から貰ったお下がりの家具、家電。貰えるものは貰うと、私らの引っ越しでいらんくなったカーテンまで持って帰るし。いつまでタバコ吸うの?一本はもったいないからって
しけもくしてまで吸うなよ。タバコ買えるならもっと早く保険ぐらい入っとけよ。何考えてんのか意味が分からん。お前が隠れて義兄の嘘の借金にカンパしてるからこんな風になってんねん。金ない金ないってさ、義妹は自分でローン組んでやってんのに私らも自分らでやってなおかつあなたたちを事あるごとに食べさせてんのに、義兄に甘すぎるやろ。お前の面倒なんか見たくない。子供にも関わってほしくない。もうすぐ誕生日やのに、なんの問いかけもない。私の母親は母子家庭でも立派に育ててくれて、うちの子供にも一生懸命に何かしてあげたいって。頑張って働くわな!って前向きやのに。お前はいつもネガティブ。マイナスなことばっかり、ため息ついて急に泣き出したり鬱やろ?めんどくさい。難病やのに言うことぐらい聞けよ。いつまでそんなくそ田舎でおるつもりなん?いい暮らししたいなら村から出ろよ。私らにどーしてほしいの?めんどくさいことは私ら?金かかることも私ら?人のことすぐ信じすぎやし。
私はあなたの娘ではない、近況報告されたとこではいそうですかって感じ。悪いけど私はお前を助けるつもりは全くない。お前が変わろうとしてないのになんでそんなことまで私が面倒見なアカンの?迷惑かけたくないとか毎回言うてるけど、存在が迷惑やし、すでに迷惑かけられまくってる。私の人生にはお前は必要ないよ。

0 デスコメント 17

コメント