デス書き込み

お前が勝手にギャンブルで作った借金を
なんで私ら夫婦に払わせようとしてくんの?
離婚すんのが怖いから払ってくれって(笑)
お前マジでふざけんな。夜勤もバイトもできんのにせんと、隠れてギャンブルしてタバコ吸って努力してへんくせに、なんで私らがあんたのために働いて貯金まで崩さんとアカンの?死ね、鬱陶しい。お前の親も親や。なんでお前みたいなんの言うこと聞いて借金払っとんねん。それで味占めて私らにっておかしすぎるやろ。お前とこの嫁何しとんねん。働いたらストレスでおかしくなるからってさ完全に逃げてるやん(笑)負け組やん(笑)そのくせ浪費ばっかして、働きたくない、質素でいいとか言ってるけど、派手な生活してますやん。旦那が消費者金融から借金してるとも知らず(笑)それもあなたのだいっきらいなギャンブルで作った借金(笑)知らんって恐ろしいな、めでたい人やで(笑)幸せになれると思うなよ。親の面倒もぜーんぶ私らにまくっといて逃げれると思うな、払って貰えると思うな。お前マジで死ね。ほんでその残った借金はお前の家族で払え。私ら関係ないし。アホちゃうか。身内のヤクザが借金してその保証人に昔か知らんけど軽くなったから悪いのに、自己破産されて自分に回ってきた途端、親が勝手に自分の名前書いたとか嘘つくし(笑)アホすぎてヤバイ(笑)誰が保証人でやられて二億の借金に人生奪われた親が同じこと子供にさせるんよ(笑)頭おかしすぎる。アホな義父母に育てられたからお前も頭おかしくなってんな。ってかお前とは家族ではない。親族ではあっても家族ではない。家族の意味も分かってない(笑)さっさとくたばれや。貧乏神(笑)人生負け組。一生逃げて隠して暮らせると思うなよ。はよ罰当たれ!粗末にしてるからや。嘘つき。ロリコン(笑)死ね!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

金出さずに会いたい会いたいだけ言うならもう生きてる意味ないので。早く死んでください。いまのうちの願いはそれだけです。あんたが死ねば我が家の癌は全てなくなる。お前が生きてるのが害悪。もう要らない命無駄に伸ばしてないではよ死ねや。楽しみに訃報を待ってます。

デス書き込み

はぁ~疲れた疲れた。同居嫁なんてタダ働きの家政婦と一緒。姑からの感謝も気遣いも全くなし。むしろやってもらって当たり前感覚。少しのんびりしようものなら、何もやってないって周りに言いふらしまくり。何でも自分の都合のいいように思い込んで、ウソばっかり。なんでコロナで死なないんだろ?一体いくつまで生きるつもり?一緒に過ごす時間が苦痛で仕方ない。どうか早くお迎えがきますように。家族に迷惑かけずに死んでください。

デス書き込み

性格が悪すぎる、女は金で買える、俺くらいの人物にもなると金が寄ってくるからいくら使っても良いんだ、でも今だけ貸してくれ
派手な生活で遊びつくしてから「だってお金ないからさ」と言っては返済しない
お前どうかしてるぞ?!皆に返済しろよ!!
親戚中に若い女連れまわして自慢してホクホクしてる様だが、全員あきれてるんだよ!!
気づけよ!!!!!バーカ!!!!死ね!!!!!!!!!!

デス書き込み

あ〜 天気予報みたいなシステムで
「死ぬまで予報」があればいいのに。

ジジイ、明日死ぬでしょう。とか

ジジイ、まもなく弱ります。とかね

あ〜、リハビリさんに励まされて

「まだまだ頑張る」とか言ってる

頑張らんでいい!
いい加減、くたばってくれ

デス書き込み

泰と美佐子。いい加減倒れて❗あんたたちは、なにかにつけて、そんな偉そうな態度だから友達いないんでしょ。同居してる孫はお友達ではありません。孫には孫の社会や人付き合いくらいあります。あんたたちは友達いないから自分の息子くらいしか話せる人いないのですよね。おまけに転勤族でもなく、こんなクソ田舎でバブルの時代に働いていたのに、家も建てなかったなんて、どれだけがめついの❗もう早く倒れて、年金とか医療費がもったいないから早くこの世から消えろ❗

デス書き込み

引っ越し前ヒステリーになってたのに、急にしおらしくなっちゃってさ。引っ越し済んだらニコニコご機嫌に電話してきて怖いわ。(しかも3回)何か粘着質なんだよね。夕方ご飯食べたって言ったのに、夜に今ご飯?ってボケてんのか。しかも食事中だと思うんなら掛けてくんなよ。毎日毎日、そっちの天気の話と何食べたかしか聞くことないなら掛けるな。お前の話には興味なし!さよなら

デス書き込み

義父に昔からの喫煙バレてないと思ってんのがアホすぎる。難病のクセに隠れてタバコ吸っててタバコ買う金はあっても医療保険や生命保険には60歳の今まで入れないと(笑)金ないからって昔から子供(旦那に)事あるごとに金貸して欲しいって。返したことないとかマジでくそ親。義父も自分で居酒屋すんのに融資も貯金もないからって息子に借りて返さんとかそんなんやったら自営なんかすんな。
それを止めることもできひんぐらい服従してた義母もアホ。今になって許せへんことがあるとかなんとか。そんなに嫌やったんなら離婚でもしときゃよかったやんけ。アホちゃうか。迷惑やし貧乏神(笑)早くどーにかなってくれ。無駄に治療してるから長生きしそうでゾッとする。長男おんのにそいつの借金は一緒になって助けといて、私ら夫婦に金と時間と労力提供させといて何が親じゃボケ。長男夫婦に面倒看てもらえよ。私は次男の嫁やし長女やねんけど(笑)自分の親どーすんねん!お前のせいでなんで犠牲にならなアカンのよ。金ないからって腐った苺、うちの息子に食べさせられそうになったり、正月でも外国産の冷凍牛肉(笑)情けない。そこまでしてすき焼きなんかできひんくせにすんなよ。食器洗いしんどいしめんどくさいからって祝い事でも普段でも紙皿、紙コップ、割り箸(笑)正月なんて祝い箸もない。年越しそばは一袋30円のそばにうどんスープ(笑)信じられへん(笑)下着も服も60歳のくせに24歳の娘のお下がり。気持ち悪すぎる!ピンクや赤の下着、60歳で身に付けてるなんて、いくら誰も見やんにしても気持ち悪い(笑)パンツぐらい新品買えよ!ほんで金ないねんやったら無理して寄せ集めた手土産いらんから。誰かに貰った野菜とか出荷できひん傷物のトマトとか、仏壇のスナック菓子とか。ギフトのお菓子バラバラでビニール袋に入れたやつとか。情けない。そこまでしてお菓子なんて食べへんし。貧乏臭くて無理。今までひたすら努力して我慢して必死で働いてきて、タバコを吸うことを唯一の楽しみとして働いてきたとか泣きながら電話で言われても(笑)しょーもなさすぎて返す言葉なかった。タッパーも食べ物自体にもタバコと下品な香水の混ざった匂いが染み付いてて気持ち悪い。ゴミ増えるだけやからやめて!ほんでズケズケ家に上がって来るけど、カーペットをスリッパで踏んだり、きったないトートバッグ、20万もするソファーに置いたり、遠慮なくトイレは汚すしソファーにドカンと座ってるし。汚いねん。持ってくるのは値引きシールのついたコンビニのスイーツ。自分はいらんからとか言いながら明らかに自分の分もあるし、余り物でいいとか言いながらしっかり出されたコーヒーと食べてたり。まっだまだあるけどキリないから今日はこれで勘弁したろかな。

デス書き込み

バカばばぁ、いい加減息子夫婦のことに口出ししてくるな。しかも自分たちの都合でだけ非常識な時間に電話してきて、こちらが夫に預けたお土産や実家からの贈り物はもらうだけもらって、お礼は一切言わない。普通何かもらったらお返しをするとかの常識もないのか、いつも押し付けてくるゴミは要らないから。身勝手で厚顔無恥な親を見て育った夫は、同じように自分の都合ばかり押し付けてきて、こちらの親切に感謝することも、悪いことをしても謝ることもしない。我が子もそんな風になられては困るので、反面教師にしてほしいけどなるべく早く夫親子から引き離したい。
ワンオペ家事育児+仕事で忙しい私には、義両親の相手をする暇はない。金輪際電話も会うこともしなくて済むように、今すぐ死んでください。

デス書き込み

早く死ね、と毎日願ってます。明日で今月も終わりなので明日までに死ね。苦しんで死ねとか、楽に死ねると思うなよとか、そんなんどうでもいいから、今死ね。苦しまなくてもいいから、ただ死ぬだけでいいからなんて、とても優しいでしょう?だから今、死ね。