景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

身内のヤクザが借金してその保証人に昔か知らんけど軽くなったから悪いのに

デス書き込み

お前が勝手にギャンブルで作った借金を
なんで私ら夫婦に払わせようとしてくんの?
離婚すんのが怖いから払ってくれって(笑)
お前マジでふざけんな。夜勤もバイトもできんのにせんと、隠れてギャンブルしてタバコ吸って努力してへんくせに、なんで私らがあんたのために働いて貯金まで崩さんとアカンの?死ね、鬱陶しい。お前の親も親や。なんでお前みたいなんの言うこと聞いて借金払っとんねん。それで味占めて私らにっておかしすぎるやろ。お前とこの嫁何しとんねん。働いたらストレスでおかしくなるからってさ完全に逃げてるやん(笑)負け組やん(笑)そのくせ浪費ばっかして、働きたくない、質素でいいとか言ってるけど、派手な生活してますやん。旦那が消費者金融から借金してるとも知らず(笑)それもあなたのだいっきらいなギャンブルで作った借金(笑)知らんって恐ろしいな、めでたい人やで(笑)幸せになれると思うなよ。親の面倒もぜーんぶ私らにまくっといて逃げれると思うな、払って貰えると思うな。お前マジで死ね。ほんでその残った借金はお前の家族で払え。私ら関係ないし。アホちゃうか。身内のヤクザが借金してその保証人に昔か知らんけど軽くなったから悪いのに、自己破産されて自分に回ってきた途端、親が勝手に自分の名前書いたとか嘘つくし(笑)アホすぎてヤバイ(笑)誰が保証人でやられて二億の借金に人生奪われた親が同じこと子供にさせるんよ(笑)頭おかしすぎる。アホな義父母に育てられたからお前も頭おかしくなってんな。ってかお前とは家族ではない。親族ではあっても家族ではない。家族の意味も分かってない(笑)さっさとくたばれや。貧乏神(笑)人生負け組。一生逃げて隠して暮らせると思うなよ。はよ罰当たれ!粗末にしてるからや。嘘つき。ロリコン(笑)死ね!

0 デスコメント 7

コメント