お前と話したくないから、見てても見てないって言ってるだけ
クソババア、オリンピックなんか興味ないくせ息子(旦那)と話合わすために、息子がしてきたスポーツ見て、凄く興味あるし楽しいって言ってて、私に◯◯知らないの、興味ない?とか、見てないの?とか?
お前と話したくないから、見てても見てないって言ってるだけ‼️
なんで、お前と話しないといけないの‼️
こっちが、何に興味があるとか、何見てるとか関係ないから、話しかけるな‼️
顔も見たくないし、声も聞きたくないし、気配感じるだけでムカつくのに?
死ね?