デス書き込み

クソババア、オリンピックなんか興味ないくせ息子(旦那)と話合わすために、息子がしてきたスポーツ見て、凄く興味あるし楽しいって言ってて、私に◯◯知らないの、興味ない?とか、見てないの?とか?
お前と話したくないから、見てても見てないって言ってるだけ‼️
なんで、お前と話しないといけないの‼️
こっちが、何に興味があるとか、何見てるとか関係ないから、話しかけるな‼️
顔も見たくないし、声も聞きたくないし、気配感じるだけでムカつくのに?
死ね?

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

おはよう。クソババァまだ生きてたんだ!とっくに死んだと思ったのに…見てるだけでムカつくね〜…コロナのワクチン打たないで欲しかったなぁ…あっ副作用で死んでもよかったのに(^^)害しか無いんだから早く死ねやクソババァ〜。イライラするなぁ…雷直撃もしくは家屋テメェの不始末で火事にでもなって死んでくださいねー。結局婿は他人…蚊帳の外で早く死ぬのを楽しみにしてますよ〜!死んだら暮石にライターオイルぶちまけて火をつけてあげましょう!線香なんて勿体無いから家庭ゴミを燃して差し上げますよ〜(^^)早く死なないかなぁ〜(^^)楽しみだぜ!骨は野良犬にでも食べてもらいなさい(^^)お墓の土地が余って有難いから(^^)

デス書き込み

ばばあって何で周りの気を遣わせて、罪悪感与えるの?本当に姑息。「私のことはいいから‼息子夫婦が○○したいなら、私のことは気にせず○○して」って言いながら、本音は逆。で、結局、じじいとバカ息子が「いやいや、そうは言っても母さんがそういうなら…だったら、○○はやめよう」といういつものパターン。だったら、最初から

デス書き込み

オィクソババァ、娘と俺が喧嘩して警察入れて勝ったつもりでいるなよ。呪い殺してやりたいから死ね。ぜってえ許さねーからな。早く死にやがれクソババァ。見てるだけでムカつくわ。昔苦労したかも知れんが今の俺らとは関係ないよなぁ?苦労した苦労したって自慢話押し付けんな。きたねーから!80迄生きて老い先長く無いんだから…怨み買ってどうすんだ?死にいそいでるんだな?わかった…死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね〜!何もかも忘れて死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね〜!魂も残さず死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね〜。生まれ変われると思うなよ!完全抹消で逝ってヨシっ!

デス書き込み

妊娠中の人間にここまでストレス与えてお前本当何がしたいんだ?息子を妊娠してた時も散々真綿で首を絞めるような攻撃ばっかりしてくれたよな?あれもやれこれもやれもっともっとご機嫌取りをしろお前はこんなこともできないのかって毎日毎日グダグダ言ってきやがったくせに産まれた途端ころっと態度変えて手伝ってやる、1人で抱え込むことはないもっともっと俺に頼れやってやる預かってやるってうるさく言ってきやがって都合良すぎるわ。妊娠中何一つ労りも心配もしてくれないで自分の都合ばっかり優先して人をこき使おうとばっかしやがった人間に何を頼るんだよ図々しい。自分がやりたくないことはこっちに押し付けようしてやりたいことは親切のふりして人から奪い取ろうとするとか随分と汚い性格してるんだな。そもそもお前たかだか2時間の子守も出来なくて人に頼る時点で使い物にもならないってわかんないかな?自分第一主義も大概しろや糖尿野郎。さっさと壊死でも透析でもなって苦しみ抜いて死んでください豚男さん。

デス書き込み

またいろいろやらかすのか?もうあんたの猿芝居は結構です。お前の親も巻き込んで毎度毎度何がしたいの?自己アピール?だったら親子間でやれよ阿呆女。それか私以外の親戚連中相手にやれ。私はお前の三文芝居はみたくない。お前のやることはいつもいつも自己中極まりない。人への思いやりも他人に寄り添う心も何もないくせに。お前の親もそうだったね。身内絶賛と他人の悪口が酒の肴みたいな人達。そして指摘されると見え透いた嘘や言いわけを平気で言う人たち。とっとと死ねよ。

デス書き込み

泰と美佐子。いい加減倒れて❗あんたたちは、なにかにつけて、そんな偉そうな態度だから友達いないんでしょ。同居してる孫はお友達ではありません。孫には孫の社会や人付き合いくらいあります。あんたたちは友達いないから自分の息子くらいしか話せる人いないのですよね。おまけに転勤族でもなく、こんなクソ田舎でバブルの時代に働いていたのに、家も建てなかったなんて、どれだけがめついの❗もう早く倒れて、年金とか医療費がもったいないから早くこの世から消えろ❗

デス書き込み

また勝手に変なもん子供に食べさせやがってあの豚ババア!!部屋にどんだけお菓子置いてるんだよ豚女!!あの丸々ブックリ太った体つき見てると蹴飛ばしてやりたくなってくる!!早くお前もあの腐れ豚ジジイ同様糖尿になりゃいいのに!!子供に薬飲ませる時も「ショートケーキに混ぜて食べさせればいいんじゃない?」とかバカも休み休み言えよ!?毎回毎回薬飲ませるたびにショートケーキ用意して食べさせろってか!?どんだけの量のショートケーキ用意するつもりでいるんだ豚ババア!!また食器も片付けないで子供と遊び始めたけど私は片付けませんからね?仕事でとても疲れて動けないってならまだしも、子供と遊ぶ余裕はあるんだから自分の使った食器くらい片付けられるでしょ?いちいち人に頼らないで自分でやってちょうだいよ?
腐れ豚ジジイも俺はこんなに働いてるアピールなのかなんなのか知らないけどそこら辺うろちょろうろちょろするの辞めてくれないか?いちいち視界に入ってきて目が腐りそうなんですけど?散々人を攻撃してきやがってお前なんか顔も見たくないんだよ!!米研いでタイマーまでセットするのは結構だがね、時間を午前と午後間違えてんだよ!!あんなんじゃ予定時間に炊き上がんねーよ!!時間間違えてセットするのこれで何回目だよ!!自分は完璧だと思ってるようだけど色々と抜けすぎなんだよ!!なんで最後確認しないんだよ!!セットし直さないで放置してやれば自分が間違えたの棚に上げて気づかないで直さなかった私が悪いとかどうせ言い始めるんだろ!!どこまで自分勝手にできてんだか!そんなんだから孫にも懐いてもらえないんですよ?いつもいつも自分は可哀想な被害者アピールで人を散々こけにして悪者にしてくれてもう日中倒れて救急車呼ばなきゃいけなくなっても私は何もやらないからな!!どうせ救急車呼んでやったって文句しか言われないんだからな!あんだけごきげん取りしてる子供さん達か奥さんにやってもらってくださいね?間違っても私に頼ってこないでくださいね?せいぜい私しかいない日中倒れないように気をつけてくださいね?熱中症になろうがなんだろうが知りませんから!!

デス書き込み

くそ姑?お前1日たいして動かないくせに、なんでいつも眠いの?イビキかきながら皆がいるリビングで毎日昼寝してるだろ?すごいデブだからちょっと動いただけで疲れるのかわからないけど、疲れたばかり言うのは止めろ?こっちはフルタイムで仕事して帰ってきてるんだ!私が帰ってきたらアクビしながら眠いって。本当に殺意しかわかない。殺していいなら、お前をすぐ殺してやりたい。
お願いだから私の平和のために死んでくれ!

デス書き込み

マジで死んでほしい。このクソ暑いのにクーラーかけずに窓から入る風に当たってる。ボケてるからクーラーの事忘れてるのかな?このまま熱中症で死んでほしいと毎日強く願ってる。
毎朝起きてこないように願い!毎日熱中症で死んでくれる事を願ってるが死神様には届いてない様子。今日は調子が良かったようで、やたらと話しかけてくる。早く死ねよ!と心の中で思いながら返事する。しんどいわ〜。今夜寝てる間にどうか死んでくれますように!!明日から顔見なくて済みますように!!明日会う時は死体になっててほしい。