風呂から上がってきた義母にエアコンを消された
キッチンで夕飯のあと片付けをしていたら、風呂から上がってきた義母にエアコンを消された‼️メイドにはもったいないって事ですか?
その前はテレビを消されました。旦那はリモコンを隠せ!と、言いますが、それで解決になるのですか?二人とも狂ってる!
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
キッチンで夕飯のあと片付けをしていたら、風呂から上がってきた義母にエアコンを消された‼️メイドにはもったいないって事ですか?
その前はテレビを消されました。旦那はリモコンを隠せ!と、言いますが、それで解決になるのですか?二人とも狂ってる!
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
義母 あんたが先代義母と一緒にいたのは 12年。
私が義母のあんたといるのは約三倍の34年やぞ!ズルいでないかい!
だから 嫁さんの気持ちなどわからず、自己中なんだな。
嫁さんに 好かれていると思うのは 大きな間違いだっ!
大大大っ嫌いなクソバババア!
早くしねぇ~~~!!
同情などは 全くしないが、嫁さんから 超嫌われているとも知らない かわいそう過ぎるババアだぜ!
早く一刻も早く あの世に行けぇ~~~!!
死神様 甚大な加勢をお願い申し上げまする。
私が死んでから ここの荷物 捨ててくれ だと~!
ババア、さっさと自分で終活しろや!
今でもさんざん迷惑かけているくせに 死んでからも迷惑かけるつもりか!
迷惑をかけるやつは、自己中で 自分のことしか考えないんだな、やっぱり。
ババアの荷物 処分と ババア本体も一緒に殺処分をお願いしたるから、そのつもりでな!
もう自分は いらない人間なんだと 悟れよ。頭 悪い~
悟らないから、その横柄な態度になるんだな。
賢い人は 人にまとわりついたりしないし、自分の耳が聞こえないのが悪いくせに 話す人に 聞こえないんだけど!なんて怒らない。
三つ子の魂 100までと言うが、まさにその通り、何歳になっても 変なプライドだけ高くて 人にネチネチ言う性格がよろしくないババア。
相手にしたくないから 家族は 避けているけど、避けられているのも気付かない。
何年か前に亡くなったジジイも ババアを嫌いだから 迎えにこないんだね。
おかわいそうに。
いつまでも生きてもらっては 私達だって迷惑なので さっさと死んでくださいな。
お前らのせいで夫婦間が
おかしくなってきたわ
お前らがいなければ正直旦那のこと
好きだし全然一緒にいたいと思う
けどお前らのせいで旦那とですら
縁を切りたくなってきた 本当は好きなのに
本当にお前ら疫病神でしかない
疫病だよ疫病 コロナよりもしぶとい
本当に自分たちが邪魔だと思わないのかな
本当やばいと思うよ
事あるごとに自分の意見押し付けて
しまいには何かあれば長文LINE
子供かよ本当めんどくさい
いつまでもいい嫁でいると思うなよ 本当に
お願いなので二人仲良く死んで下さい
本当にお願いします。
2人でいればこれから先も寂しくないでしょ?
本当にお願いです 早くあの世へお願いします
毎日毎日生きるのが辛いのはこっちです。
本当にお願いします
ヤレヤレなかなかくたばらぬな。朝も早くからスイカ持ってきてはよ食えとか煩い。俺らだけじゃ食い切れぬからとか夫君が夜勤明けで寝てるから起きてからでいいから食わせろとか一々ウザい。。50前後の息子夫婦に言う事ですか?全くいつまでも夫の出勤前のお見送り隊とかやりたがり、嫁への対抗意識や近所への自己アピール&ええ何かあると俺らは年寄りだからとかそういうアピールもいりません。所詮お前らは老害なだけよ。すさまじいお前らあほ義親何ぞはよしね。
夜勤、勤務がある私。
仕事は、疲れるけど、家から解放れる気分。
帰った途端。お前の顔見るとゾッとする。
クソ婆婆 姑。早くあの世逝けよ。ホントもう充分でしょ。あと生きて何がしたい?
誰もお前が死んでも悲しまないわ‼️
今までしてきた事、考えろー。
クソ婆婆、あー酷い酷いと 出掛けて帰ってくる。じゃあ出掛けるな?。感じ悪いわ?
自分の思い通りにならずに出掛けたら、いつも不満。聞かされるのもイライラする。
いつもお前の口のせいで、喋る言葉で、不愉快…不愉快。早く逝け。
熱中症でもコロナでも何でもいいから。
死神様お願いします?
マジムカつく。テメェが何したかわかってねーのかクソババァ。そんなに近似に娘の失態晒したいんですねー!みんなわかってますよ〜。みっともないですょ〜!孫の面倒見ないでください!どうせイライラして罵声あげるんだから。子供グレたらテメェのせいだからな。そんな事より早く死んでしまえ。要らないから死ね。死ね死ね〜!物知りの様に昔の事ばかり押し付けやがって…戦時中や団塊の時代じゃねーんだよ。エアコン付けるにも部屋がきたねーから…電気代かかるから…って…部屋片付けろ!娘のせいにしないで見てればテメェが汚してんじゃね〜か馬鹿が。エアコンの電気代って今のはそんなに食わないし…テメェがいる方が消費がデカイんだよ馬鹿。時代遅れな事子供に押し付けんな。早く死にやがれクソババァ。
クソジジイとクソババア、いつまで生きているつもりだ!
勝手に人のものを捨てるなよ!てめえらのものも勝手に捨ててやるからな!
人のものを勝手にさわるな!
同居のルールも守れないなら野宿しろよ!
外で野垂れ死ね!
体調が悪い悪いと言いながらダラダラテレビ観てるだけじゃねーか!
さっさと苦しんで死ねや英雄に美智子!