デス書き込み

今は令和ですよ、令和。
時代は進んでるんだけどね。
時代劇しか観てないから時代が進まないの?むしろ後退してるんじゃないの?

いつまで自分が嫁いだ昭和の話ししてんの?
おばあさんはどうだっただの、おじいさんはあーだっただの…
もう同じ昔話100回は聞いてっかんな。
なんで毎回そんなに興奮できるのか分かんねぇ。
50年前の話しが今でも通用すると思ってんの?
思ってるんだよね、ムキになって話すってことは。

可哀想だな、友達の一人もいない狭小の世界に住んでて。
世間ってすっごく広いんだよね。色んな人がいるんだよね。
十人十色って聞いたことない?
世の中を見渡す事もできず、常に自分本位。
家族以外との関わりがないから対話の仕方も知らず、店員に対しても当たりが強くいつもドン引きされる始末。何様だよ。

本当なにしに生きてんの?
嫁をイビる事ぐらいしか楽しみがない人生なんて、終わらせちまえ。死んじまえ。
一歩外へ出ても迷惑かけるばかりなんだから死んじまえ。
お前が死んだって誰も悲しまないから死ね。
たまにはこっちを喜ばせるようなことしてみろ。

死ね!!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

やっとクソババア恭子が死にました☺️っていう報告がしたいのに、今日も図太く生きててこの暑さの中、恒例の草も無い所の草取りしながらウチの家の中をジロジロ監視❗もううんざり?その存在これ以上見せるな?声も出すな?いいかげんに死ね?

デス書き込み

十年も前になりますが、切迫早産で入院中、しゃしゃり出るばばあを殴打するイメージを夜な夜なしてたら、転倒して足骨折。結局、出産後もばばあの出る幕なく本当に助かりました。その節は誠にありがとうございました。
また、先日は私のストレスがピークだったとき、ばばあを殴打、殺傷するイメージし続けたら、転倒して顔面を強打して非常に気持ち悪い顔になりました。あと、腕も負傷したようしでした。誠に誠にありがとうございました。
これからもばばあが死ぬまで毎日毎日諦めずにイメージし続けます。私に呪いが返っても構いません。子供との生活を守るためにその覚悟はできています。一日も早くばばあが死んで、穏やかに暮らしたいです。

デス書き込み

私たちの生活でじじいばばあの優先順位は最下位なの。なぜ当然のように優先されると思い込んでんの?害悪でしかない存在のくせに思い上がるのもいい加減にしろ。そもそもペットは私たちの家族なんだよ。お前らは家族でも何でもない。勘違いするな。それと別世帯ということを忘れるな‼

デス書き込み

あぁ〜あ…まだ生きてるわ。早く死にやがれ。足がねーからって人使って出かけたがるなクソババァ。
ムカつくから逝ってヨシっ!クソババァ捨て山みたいの無いかなぁ〜…速攻で捨てに行くのに。死んで詫びはいらんから…死ね〜〜〜!
嫁のにいちゃん帰ってくる時だけ態度一変しやがってムカつく。職は違っても同じ労働者だろ?上級国民かあんちゃんは?馬鹿ババァが早く死んでください!

デス書き込み

みさこ早く我が家からいなくなってね。
孫が観てるテレビを、馬鹿みたいな番組とか言うなや。あんたはグルメ番組をやたら観てるよな。デブだから食べることに興味ありすぎで笑える。何でも悪口言ってマウント取ろうとするな。おまえに家族みんな嫌気が差してるのわかんないの?
とことん空気読めない馬鹿だな。
死神さま、早くこのデブ消してください。よろしくお願いします。

デス書き込み

コウイチさ、いつになったら徘徊したまま消えてくれるの?
いい加減自分の存在価値がないこと分かってくれなきゃ困るんですけどね。 
一日中リビングで寝てるから夕飯食べようとしたときに死臭が酷くて迷惑なんですよね。
何で窓を開けるんだ! 開けるんじゃないよ! て、言うけど理由言ってもいいんですか? 私に言われると反論出来なくて癇癪おこすでしょ? 

ま、そのまま血管切れても構いませんけどね。
早めに逝ってくださいね。

デス書き込み

おい!クソ旦那!お前さ三重県のクソ義父母にそっくりになってきたな。何でもかんでも人のせい失敗しても人のせい。
「だって」「仕方ないじゃん」ばっかりじゃねーか!責任転嫁すんのやめろや。
こいつ産んだクソひさこ!お前も同罪じゃ。とりあえず今年中に息子諸共死んでくれよ。頼むよ。要らねーんだよお前らはよ。

デス書き込み

毎晩毎晩、テレビをつけっぱなしで寝る義母。その電気代は誰が払っているのかな?70歳を過ぎたら、家にお金を入れなくていいなんて、入れ知恵したのはどこのどいつだ!給料と年金で誰よりも金を持っているくせに、誰よりもたくさん食べて、誰よりも光熱費を使い、一銭も出しやがらない?たまに何か買ってきても、恩着せがましいし、チョイスが残念すぎる……もっと高級品を買ってきやがれドケチババア?溜め込んだ金は私達の老後の資金にするから、お前はさっさと死んでしまえ!

デス書き込み

2年前お前の娘が不倫して、強制的に子供連れて実家帰ったら誘拐ってなんですか将◯さん?それで子供が小さい頃向こうの実家帰れって怒鳴ってたくせによ?居なくなれば今度は孫を離さない?んで情け掛けて帰った自分は蚊帳の外ですか?悪者ですかね?どっちが、悪い事したのか区別もつかない程クソ馬鹿ババァなんですね!早く死にさらせクソババァ?なんかあったら警察 警察って…なんなんだ?テメェの娘の不倫で2年以上フラッシュバックしてんだよ。なんでクソババァに気を使わなきゃならん?ムカつくぞ将◯ババァ!子供返せ!その前に死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!