時代劇しか観てないから時代が進まないの?むしろ後退してるんじゃないの?
今は令和ですよ、令和。
時代は進んでるんだけどね。
時代劇しか観てないから時代が進まないの?むしろ後退してるんじゃないの?
いつまで自分が嫁いだ昭和の話ししてんの?
おばあさんはどうだっただの、おじいさんはあーだっただの…
もう同じ昔話100回は聞いてっかんな。
なんで毎回そんなに興奮できるのか分かんねぇ。
50年前の話しが今でも通用すると思ってんの?
思ってるんだよね、ムキになって話すってことは。
可哀想だな、友達の一人もいない狭小の世界に住んでて。
世間ってすっごく広いんだよね。色んな人がいるんだよね。
十人十色って聞いたことない?
世の中を見渡す事もできず、常に自分本位。
家族以外との関わりがないから対話の仕方も知らず、店員に対しても当たりが強くいつもドン引きされる始末。何様だよ。
本当なにしに生きてんの?
嫁をイビる事ぐらいしか楽しみがない人生なんて、終わらせちまえ。死んじまえ。
一歩外へ出ても迷惑かけるばかりなんだから死んじまえ。
お前が死んだって誰も悲しまないから死ね。
たまにはこっちを喜ばせるようなことしてみろ。
死ね!!!