デス書き込み

あー!糞ババア田中美代子死ね!
視界に入んな!喋んな!消え失せろ!
意地でも俺の直前に風呂入るの何なん⁉︎
喧嘩売ってんのか⁉︎
同居する前は朝に入ってたくせに、風呂掃除しねーからシャワーしかしてなかったくせに、同居始まってからちゃっかり風呂入んのかよ⁉︎
何で俺が毎回テメーの陰毛すくい出さなきゃなんねーんだ⁉︎
マジでぶっ殺してー!
コロナで死ね!
熱中症で死ね!
車に轢かれて脳みそぶちまけて死ね!
階段から転がり落ちて死ね!
死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーーー!!!!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

今日も母親気取りのクソババア。
毎回毎日、子供に向かって「ばあさんちょっと行ってくるからね、待っててね。すぐ戻って来るからね〜」と言う…。
別に子供がババアを呼び止めてるわけでもないのに(失笑)
母親である私が横にいるだろうが、バカなの死ぬの?
育児に全く関わってない(関わらせたくもない)のになぜ
私がこの子のそばにいないとダメなのよ〜みたいな態度なのか意味がわからない。
まさか自分が母親だと勘違いしてるのかな?痴呆ですかぁ〜???
ほんっっっっっっとうに気持ち悪い!
別居しててたまーに子供に会わせるくらいならまあ我慢できるけど、これが毎日のことだから本当に生き地獄。
おまけに耳が遠いからほぼ確実に話が通じないときた。
クソババアのためにいちいちデカい声で話すのもしんどいわ!

どうか1日でも早くクソババアが死にますように!
クソ暑い中買い物に徒歩で行ってそのまま熱中症で倒れて死ね。

デス書き込み

ババアは 老化したのか、やっと麦茶を作るのを止めた。
昔人で やかんで麦茶を煮出し、風呂場の洗面器で冷やし(不衛生)、空いたペットボトルに入れてた。
ふと見たら、ペットボトルの底に まりもみたいなカビが沈んでいた。
私は ババアの作った カビ入り麦茶なんぞ、一回も飲まなかったけど(笑)
子供や夫は おばあちゃんの作った麦茶と喜んで飲んでいたが、よくお腹も壊さなかったものだ。
とにかく 汚い麦茶を作らなくなって 本当にホッとした~!

義母は 風呂場に かなり使い古した汚いタオルをかけている。何回捨ててやっても あとからあとから 汚いタオルをまたかけておく。
いったい どうなっている?

他にも色々とあるが、こんな汚い物好きなババア 一刻も早く 死亡させてください。
性格も悪いし、うんざりして毎日が憂うつ過ぎます。
どうか死神様、よろしくお願いします。

デス書き込み

ババア、声出すなよ!こっちを見るなよ!
家の中をうろうろするな!
早く 天に召されよ!

老害ババアがいるだけで 家の中の空気が悪くなる。
ホントに憎たらしい老害ババア。
一瞬で ババアを消せるマジックがあれば いいのにな。

デス書き込み

大嫌いなクソババア恭子が、まだ生きている?雨の降る中、ウチの敷地内に勝手に入ってきて除草剤撒いた所の草取りしてんじゃねーよ?いつもいつも余計な事ばっかりして役にたってると勘違いしてるクソボケが?1分1秒も呼吸して当たり前に生きるな?さっさと心臓に入れてるペースメーカー壊れて死ね?

デス書き込み

名ばかり社長の糞ジジイと名ばかり役員の糞ババア。2人で年金約30万プラス給料貰ってるくせにお金無いが口癖。そりゃ高級スーパーだの百貨店に行きまくってりゃ金も減るだろうよ。
ろくに仕事も出来ない癖に口だけは達者な老害。自営業の家に嫁ぐんじゃなかった。早く会社潰れればいいのに。あんたらの後継なんてごめんだ。さっさと会社と一緒にくたばればいい。まじで早く死ね。

デス書き込み

クソババァまだ行きてるのか?散々言いたい事80迄言って来たんだからもういいでしょう?……早く死になさい。魂も残さず生まれ変わらないでいいので死んでください!死んだら実家の祖父や曽祖父などの先祖様から散々に攻められてください。その前に…早く死にやがれ。
お前の先に死んだ旦那様が常識人だったらなんていうか…行きてる間に許しを乞うてももう許さん。その場は流しても憎しみ怨みは消えません。死んでも恐らく許さないです。さぁ…死にましょう!

デス書き込み

クソ義父!今日も生きてやがる。洗濯かごにお前の下着入ってなかったけど…2日続けて同じパンツはいてるのか?前もあったよな!ふざけんな?洗濯するこっちの身にもなれよ!マジでキモい?早く死ねよ!お前の今後なんか誰1人1mmも心配してない。1分でも早く敷地外で交通事故で死ね?死ね?死ね?死ね?死ね?死ね?

デス書き込み

私が指に切り傷を造ってしまい絆創膏をしてたので使い捨て手袋を使って調理をしていたら姑が横に来た
ボソッと私にだけ聞こえる声で「もったいない・・・」って2回も言ってきた
半無視してたけど気分悪かった
鶏肉扱ってるし洗って乾かして使うわけない
今時絆創膏してたらプール授業も入れてもらえないのに
だからいろいろ考えてやっているのに
言っても理解できないらしい

とにかくあの人とは一緒に居たくない
居るだけでストレス源な人間
昭和一桁生まれ90歳
もうそろそろこの世から離脱してくれてもいいんじゃないかな?

デス書き込み

また義母が朝からイライラしている。どうでもいい自分の都合でイライラしてるだけのくせに。また八つ当たりか。
朝からごはん一緒に食べたくない。私と二人の時はぼそぼそとぼやくばっかりのくせに、孫がいるといらないことを次から次へと話しかけて子供の気を散らす。朝は子供にさっさと食べさせるようにしたいのに、また私を押しのけてあれ食べろこれ飲めと口を出す。おまけに嫌味も言う。あのな、あんたが作ったもの、一応食べさせてやってるだろ。晩御飯時に。食育だの情操教育だの、うだうだ言ってるけど、それ全部あんたの押し付けだから。干渉って何か知ってる?そういうことが夫婦と子供の関係に悪影響だってことを知ってる?知るわけないか。馬鹿だから。知ってたらこんな同居地獄になってないわな。
コロナワクチン、二回目接種後も何の体調不良もなくむしろパワーアップしてるくそ義母。いつ弱って消えてくれるのか。ずっと待ってます。死神様。一日も早く、やつを連れて行ってください。