デス書き込み

もーいい加減いいだろw
久しぶりの投稿になったが、
あれから、じじーの腫瘍がまたできた!
4ヶ月前に摘出したのにまた最初の頃よりでかくなってるw
来月はコロナワクチン2回目からの
手術!かなり大きく筋肉までえぐり取られる
みたいだけど、ホント死んでくれ!
オリンピック始まってから
ずっとテレビ見てるし
うるせーんだよ! 在宅ワークのせいで毎日一緒とか
こっちがくたばりそうだわ!
病院で長くはないって言ってたけど
いつ?何月?長くないっていつか教えてくれ。
今回のワクチン、手術で弱って
そのまま病院で死んでくれたのむ!
死神よ!力をかしてくれ!w

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

家に置いてあるゴミと同じ存在。典型的な亭主関白で家事関係全く何もしないし、糖尿病末期の無職のくせに外にしょっちゅう遊びに行く。同居なんだからコロナだけは家に持ち込むなよ。一人でコロナかかって一人で死ね。いるだけで害悪なくせに、この前何故か怒鳴られた。生きるゴミ、早く焼却されてしまえ。

デス書き込み

今日も変わらずですね
いつですか?
いつ逝きますか?
お金のことは言いたくないけど
無いよりあったほうがまだまし
「お世話になるときは身一つであなた達の家に行くわー」ってなんですか?
無料で食住世話人getだぜ!ですか?
せめて食費光熱費1/5負担ぐらいは出せよ!
図々しいな・・・
やっぱり早く逝ってもらいたい

デス書き込み

義父、今朝も雨のなか恒例の徘徊してたけど、そのまま帰って来なくても構わないんですけどね。
雷も鳴ってたからそのまま打たれてしまえば良かったのに。
最近は足が悪くなってきてるせいか夕方の徘徊もしなくなってきてるけど、動かないと体が弱りますよ。
雨でも炎天下でもちゃんと徘徊してきてくださいね。で、また転んで救急車で運ばれて今度こそ二度と帰って来ないでくださいね。

デス書き込み

もうホントいい加減にして!朝風呂掃除に下に降りて行けば、居間で寝転がりTV見てるクソババアに寝たまま風呂洗いの文句言われる?
お前が風呂を洗うわけもないくせに、朝シャワーして洗わず放置のババアに言われる筋合いなどない!!何様だ!
アンタが畑から帰るたび浴びるシャワーで撒き散らした垢をこすって洗ってやってるんだバカ。野菜があるから有難いと思わないかん、などと言う前に、私が居なければアンタは全部家事や風呂掃除もやらなきゃならないでしょ?アンタこそ感謝しろよ?
よくもまぁ自分の事は棚に上げてそういう事が言えるもんだわ。呆れる。
クソババア早く死ねぇーーー❗️

デス書き込み

くそ義母、今月中にいなくなれ。7月が終わるまでのカウントダウンはもう始まりました。さっさと死ぬ準備をしてください。もう喋るな、動くな、息するな。存在するな。熱中症でも交通事故でも何でもいいから、今日死ね。ついでに義父も連れてけ。仲良しこよしで今日死ね。

デス書き込み

息子にいつまでも執着するクソ義母。
家も汚ねえし、息子のモラハラも片付けられないのもテメーの育児の失敗例だろ!
なにもかも嫁が悪い、私は悪者にされて可哀想…の思考回路。気持ち悪いにも程がある。
妊娠中から私を追い込んで切迫流産にまでなったのに謝罪の一言もなし。そのせいか生まれた娘には嫌われ、抱っこされると義母だけは大泣きする。さすが。
そろそろ嫌われてることに気づけクソデブ不潔ババア。死ねよ。

デス書き込み

一刻も早く死ねデブ姑。舅も義兄弟も全員早く死んで欲しいが、先に舅が死ぬとてめーが遺産を好き勝手にしそうだからな。まずテメーが死ね。高血圧だし悪化して早く死んじまえ。デブス&無神経のバカの癖に一族の中でだけ偉そうに勘違いしてる能無しよ。てめーなんて何の価値もねーんだよ!

デス書き込み

早く死んで下さい。1秒でも早く死んで下さい。明日起きて来ないで下さい。周りのみんながあなたたちの死ぬのを待っているの気がついてないですか?早く死んで下さい。鳥肌が立つほど嫌われていますよ。早く死んで下さい。早く死んでみんなを笑顔にして下さい。早く死んで。早く死んで。

デス書き込み

あー腹の虫がおさまらない!!腐れ正一死ね!!本当この間の救急車騒ぎの時に死んでくれればよかったのになんでただの胃腸炎だったんだよ!!早く糖尿悪化してくれればいいのに!!人生でこんないじめ大好きな女の腐ったような自己中男は初めて出会ったわ!!ああわかりましたよ!お望み通りもうこの家のことは何一つやりませんから!!家の中が汚れても掃除なんかしてやらないし水道が壊れても壁やら襖やらに穴が開いても後始末なんかしないでみんな放置してあげるしテレビも電気もつけっぱなしになってても消さないでそのままにしてやるし配置薬もどうせ私は使わないから関係ないから何一つ対応しないしもうこの家がどうなろうが知ったこっちゃないわ!!自分と子供さえ困らなきゃもう関係ないしあなたが全部対応してくださいね?掃除もトラブル対応も全部あなたがやってくださいね?どうせ私が頑張って完璧にやったとしても粗探しして嫌味言ってくるんだから。それで満足ですね?もう知りませんからね。