4ヶ月前に摘出したのにまた最初の頃よりでかくなってるw
もーいい加減いいだろw
久しぶりの投稿になったが、
あれから、じじーの腫瘍がまたできた!
4ヶ月前に摘出したのにまた最初の頃よりでかくなってるw
来月はコロナワクチン2回目からの
手術!かなり大きく筋肉までえぐり取られる
みたいだけど、ホント死んでくれ!
オリンピック始まってから
ずっとテレビ見てるし
うるせーんだよ! 在宅ワークのせいで毎日一緒とか
こっちがくたばりそうだわ!
病院で長くはないって言ってたけど
いつ?何月?長くないっていつか教えてくれ。
今回のワクチン、手術で弱って
そのまま病院で死んでくれたのむ!
死神よ!力をかしてくれ!w
