デス書き込み

私、いつか本当に犯罪者になってしまう。あのババアを脳内で何度殺したか数え切れない。馬鹿みたいな自慢話ばかりして悦に浸ってよ!お前が気持ち悪い馬鹿みたいな自慢話する度に殺意が湧いてきて自分でも制御出来ない位になっていますが何か?いつ、棺桶に入るんだよ。お前の望み通り、葬儀には花を数え切れないくらい飾ってやるから早く死ね!私が犯罪者になる前に早くあの世へ逝け役立たず!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

デブおまえ本当に食べることしか興味ないな。
痩せる効果が期待できるインスリンに変えたそうだが、効果全くないな。
太ってる奴ほど効果が出やすいらしいが、最新の薬もおまえには効かないな。
もう脳梗塞でも心筋梗塞でも何でもいいから、一発でかいのを発症して我が家から消えてください。
死神さまよろしくお願いします。

デス書き込み

夫婦ケンカに、娘3才を巻き込みながらヤジ入れてくんじゃねーよ。
お前に娘任せてる意味がねーだろ。静かに戸を閉めてテレビの音量でも上げてりゃよかったんだよ、そーいう臨機応変できねーババアだな。

口が悪いのは育ちでございまして。今の世の中、女性も大抵はキレるとこういう言葉になる人多いですよ。
ド田舎農家の本家オジョーサマ育ち世間知らずのババアにはお分かりになりませんよね。
怖がってるフリでもしててください。アンタのぶりっ子が効いた人たちはみんな仏化してますけど。

娘はオマエが産んだんじゃねーんだわ。
オマエの愛息子が産んだわけでもねーんだわ。
オマエの偽善的な笑顔と甲高い笑い声が木造築50年強のボロ屋に響き渡るんだわ。

デス書き込み

クソ義父! おい!猛暑日やぞ、クーラーつけろ?ドけち主義でつけないなら熱中症で死ね?但し、外で倒れろよ!家の中やと気持ち悪すぎる!
今日お前の寝室掃除したら床に白いゴミかをいっぱい落ちてたけど何?ふけ?乾燥肌なん?どっちにしろ、気持ち悪過ぎる?とにかく早く死ね?死ね?死ね?死ね#

デス書き込み

可愛い盛りの2人の子供を四六時中見てられねーのはお前の息子のせいなんだよ。
お前の可愛い息子がちゃんと稼がねーから、こっちが稼いでるんだよ。
お前と完全同居で寄生虫の旦那だから、子供を泣く泣くお前に頼んでんの。
ちょっと子供が泣いたくらいで癇癪起こすな。
子供が母親を恋しがるのは当たり前です。
結婚も子育ても大失敗されているお前に、子育てのこととやかく言われたくねーわ。
2人の息子の仕上がりはアレですよね?
あーマジで、今朝コーヒーでむせた時なんで死ななかったんだろ。
ちょっとにやけちゃったけどな。

デス書き込み

1日も早く死んで。本間連絡してくんな。旦那にも連絡してくんな。物いらんし、連絡してくんな。死んでくれるのが願いやから早く死んで。もぅ関わり無くしたいからさっさと2人とも死んであの世にいけ。本間この盆入る前に必ず死ね。2人とも。いっさい関わり無くしたいから今すぐにでも死ね。

デス書き込み

死ねや正一!!!気きかせた私が馬鹿だったよ!!!せっかくやってやったのに文句ばっかり言ってきやがって!!!やっても文句、やらなくても文句、いい加減にしろよ!!!ああよくわかったよ!!もう何があっても知らん!!もう何もやってやらないからな!!!最悪昼間具合悪くなったって助けてやらないし救急車なんて呼んでやらない徹底的に放置してやるからな!!持病持ちで70もとっくに超えてていつ悪化して寝込むはめになるかわかんない人間が人に対してどういう態度取ってるんだ?よく分かりましたよ。介護が必要になっても私には一切頼る気がないってことでよろしいですね?あれだけ贔屓にして特別扱いしてる娘さんか毎日毎日ご機嫌取りしてる奥さんにやってもらってくださいね!?間違っても私には頼るなよ!?正一死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

デス書き込み

口を開けば馬鹿なことしか言わない。
口を開けば余計なことを言う。
口を開けば同じことを言う。
こっちの子育てに口をだす。
夫婦の会話に聞き耳を立てる。
お前となんか口を利く気ないんだよ。
関わりたくないんだよ。
頼むから早く死ね!!!!!!

デス書き込み

毎日書き続けます。
私の思い、死神様に叶えて欲しい。
自由自由が欲しいだけです。

義父母に、左右されず、自分の思い通りにご飯の時間、メニュー。誰にも左右されない自由な時間。時にはご飯の時間が遅くなったり、簡単メニューやったり、テイクアウトなど、焼肉食べに行きたい。けど、事前に申請、嫌味もう勘弁。
あんたらがどっか行け。あの世、
もう80歳すぎたならいいでしょ

デス書き込み

おい!晴美‼︎お前は超簡単な「Happy birthday」も碌に英語で歌えないのかよ笑
「Happy birthday to ◯◯〜」じゃなくて「Happy birthday dear ◯◯〜」だからw
❌「to」
⭕️「dear」
なんだけど笑笑
私の事や子供の事を「◯さん(夫)はもっと賢いよ」って見下してくるくせにw 本当の馬鹿はてめぇじゃねぇーかよwww
あーうぜぇ。

もう歌うな。音痴できっしょい声してるんだからそろそろ黙れよ。「私は美声で歌も上手なのよ?」って思ってるの丸わかりのドヤ顔してんじゃねーし。
死神さま。もう2度とこのキモい声を聞きたくないので死という制裁をお願いいたします…