デス書き込み

孫に会いたいみたいだけど、金出さないお前に会わせるわけないから。
会ってもお前のクソ息子とベタベタして話してるだけだろ。
酒飲むことしか趣味がない、容姿もゴキブリ以下の可哀想なババア。
死神さま早く連れて行ってください。
なるべく早く年内には死んでくれますように。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

クソババァ、おまえの入った後のお風呂は汚いんだよ。
浴槽はザラザラだし、変なゴミは浮いてるし、壁に飛ばした泡が残ってるし、疲れが癒やされないんだよ。
せめて掃除をしてほしいけど、大雑把だからキレイにならず、結局私が掃除してる。マジで同居のメリットが無い!早くこの世から消えてくれ!

デス書き込み

義母も大嫌いだが、義理妹も 大嫌いだ!
子供たちはもう社会人になってるが、以前のことがフラッシュバックする。
私の子供と義理妹の子供が幼稚園、小学生だった頃、春休み、夏休みになると 義理妹は 子供達を引き連れて 実家である我が家によく泊まりにきていた。一週間~二週間も!
義母から 義理妹家族が泊まりにくると聞かされた日から 帰るまで もう毎日 暗く 地獄のどん底にいる気持ちになった。

義理妹は 義母と同じで 何かと図々しく
私が結婚してから4年に暮らしていた。妊娠してお腹の大きい私に どこどこに乗せて行って欲しいと言った。義理妹は お金遣いが荒く、お金がなくて車を持っていなかった。私をアッシーに使いやがって!
図々し過ぎるだろ!妊婦に乗せていって なんて言わないだろ、普通は。

義母も お嫁さんの私が大変だから 泊まるにしても 数日にしたらとか よく言わないね!いや、二人共 そんな気遣いなど出来る人達じゃない。
義理妹は 人のうちの冷蔵庫も軽々しく 開けていて かなり呆れた。完全におかしい。
常識が無さすぎ!
今思い出しても 昔のことだが、腹わたが煮えくり返る。
義母も義理妹も 図々しくて 大っ嫌いだ!

今は コロナ禍で 県外の義理妹がこないから ホッとしている。
義母も早く死んでくれたら、義理妹との付き合いも ...

デス書き込み

義祖母早く死ね。いつまで生きてんの。
早く死ね。絶対帰ってくんな。
気持ち悪い。臭い。帰ってきたところで、もういよいよ面倒は見れませんよ。私たち家族に関わろうとしないで下さい。話しかけないで下さい。
グチしか言わない、私たち全てを監視しようとする、何もかもが気に入らない、二言目には嫌味文句、何でも聞いてきて口挟んでくる。お前には関係ないことだよ言ったところでお前の頭じゃ理解できないだろ。

あなたが入院してる今はとても円滑に家庭が回っています。
もう2度と、家には帰ってこないでください。死顔以外見ません。
勝手に家族と思い込んで執着しないで下さい。他人ですから。

入院中、容体が急変して死亡。
誰も連絡つかず、1人寂しく病室で死んで下さい。

デス書き込み

お前らマジ死ね。私がお前の息子にクズって罵声浴びせらたのにお前は何故息子があなたをクズって言ったのかを考えなさいって。何度も考えましたよ。お前の息子が酷い事を言ったのを私が言っただの、言ってもない事を思い込みで言われたり。それを何故クズって言われるのか娘も理解できねぇってよ。
くそジジイもそうやけど嫁が気に入らないだぁ?
我慢しろ。お前が悪いって。お前らマジ死ね。消えろカス。地球の害。死ね死ね死ねお前達消えろ。もう限界でリスカしてしまったんだよ。解放されたい。辛い苦しい。もう無理。お前ら一生許さん。
娘まで傷つけやがって。クズども、くたばれ。死ね。生きてんじゃねぇ。

デス書き込み

何だか力が出ない・・・栄養ドリンク、ほら!オロナミンCとかない?って・・・お前!私が暑い中子供の為に買ってきたオロナミンCの箱、見つけて言ってるんだろ?!何?力が出ないって・・・部屋にこもって一日中テレビ見て、口開けて寝てる奴が何が力が出ないだ?そのまま力出さないで死んで下さい。

デス書き込み

今日も暑いですね、早く熱中症でも何でもいいですから死んでください。二度と顔を見せないでください。声も聞きたくない、気持ち悪い声。同じ空気も吸いたくない。あなたがいるだけで空気が汚れる。香害女。体も臭けりゃ作る料理も臭いのね。いつも同じ油と砂糖を煮詰めたような匂い。他に味付け知らんの?手際も悪けりゃ、作り方も汚い。流しの中にまな板置いて材料切るとか頭おかしいんじゃない?不衛生極まりない。早くいなくなれ、早く死ね。

デス書き込み

マジで死ねクソババア恭子?さっきから何の用もないのにウチに隣接してるババアの家のシャッター何回も開けて閉めてを繰り返してんだよ?1日に一回はしやがって?うるさいんだよ?認知症100%で何も学ばないんだから今すぐこの世から消えろ!死んでしまえ?

デス書き込み

クソババアは健診とかしてないから、病気見つかっても手遅れになって欲しい。今まで私に嫌な思いさせてきた分、苦しんで欲しい。痛い目にあって欲しい。
文句言わず(言った日には倍にやり返されるから言わない)18年やってきてる。
早くアンタの居ない楽しい日々が送れるようになりたい。
クソババアの誕生日が命日になって欲しい。死神さまお願いします。

デス書き込み

もうすぐ76才になるババア、クソキミコ!
アンタホントに私の気分を害する事を言うのがお得意だよね!
夏休み、子供も居るから一緒に昼作って食べてやってるけど、私がアンタの会話に仕方なく答えれば目つき変わって否定、ハイ、会話終了❗️何なの?私はアンタの都合のいい話相手じゃない!
あのしわくちゃの顔まじまじ見たら気持ち悪い。しかもはんにゃ面。話しかけてくるな、早く死んでよ!