デス書き込み

もういい加減にしてくれ!
ただ住んでいるところが同じ箱の中、上と下で分かれている他人同士。
関わるな、話しかけるな、干渉するなとルールを決め納得したにも関わらず、いつもいつも奴らは馬鹿だから、私にちょっかい出してくる。
旦那に報告するも、ナシの礫…
あいつらにもあいつらなりの正義があると言いやがる。正義って何だ?
挙句、悲劇のヒロインになってるなとまで言われる。
お前たち、結局同じ穴のムジナだよ!!
どいつもこいつも一緒。

私を痛ぶって、蔑ろにして、蔑んで楽しんでる奴らだ。この親にしてこの子あり。
やること一緒(笑)
でかいデブの体で迫ってきて、まるでゴリラのように!
威圧的な動きをしやがる。

3人まとめて死んでしまえよ。
秋になる前に全員死ね。
金掛かるからすぐ死ね。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

完全同居地獄。なんでこんな環境でわざわざ生活しているのか。今更どうしようもないし自分の判断を恨むしかない。でもつくづく思うんです。旦那は母親孝行のために私を利用しているのだと。もちろん自分ではそう思っていないだろうけど。休みの日もみんな一緒に一緒にって、本当はご飯も一緒に食べたくない。子供と気ままに過ごすこともできない。気ままに過ごせるのは旦那だけ。義母は孫を取り込もうとどうでもいいことを話しかけ、母親を押しのけようと必死。私はいつも置いてけぼり。このままだと子供の気持ちも離れていきそうで怖いです。
この苦しみ、どうか死神様に届いてほしいです。祈ります。義母が早くいなくなりますように。

デス書き込み

義母と夫 いつも喧嘩。それに巻き込まれて嫌な思いしてる。もうずっとそれの繰り返し。私を巻き込まないで。 息子のする事何もかも認めない義母。
いつも文句ばかり言う親に嫌気がさしていつも怒っている。本当に間に挟まれて辛い。ずっと悩まされている。私がいなくなれば楽になれるかな。 辛いよ。義母死んでくれ。死ね。死ねなんて怖い事よく言えるねって言うママ友。それはあんたが同居したことなく幸せに暮らしているからだよ。どんなに辛いか知らないからだよ。こんなに人を憎んだ事はないよ。
死神様、助けてください。

デス書き込み

帰省してくんな。汚ねーんだよ、お前ら。
お前らの存在自体が無駄、いらない、この世から消えろ。
私が嫌がってるの知ってて家に来ようとすんな。
お前らのせいで盆と正月は毎回イライラするわ。
だいたいお前の実家でもないし、文句があるなら実家でアホみたいに親の遺産を独占して食いつぶしているボケ長男夫婦に言えよ。
ボケ長男に実家を出禁にされたからってこっちに来るな。
スピード狂のお前のアホ旦那が事故って一家全滅しやがれ、クソが。

デス書き込み

本当に死ねばいい
何でもかんでも口出ししたくて
しょうがないんだね
自分の思い通りにしたいんだね
こっちなんかお前らと一緒にいるから
頭おかしくなりそうだし
吐き気とかストレスが止まらない
お前らにそういうの頼る気1ミリも
私にはないし言われる筋合いもありません
何でもかんでも口出しすんなよ死ねよ早く
死神様どうかお願いします

もう起きてこないで下さい
私のため孫のためですよ
本当に早く死んで下さい。

デス書き込み

これまでにばばあから押し付けられた、気持ち悪い物を捨ててやった。本当にすっきり‼次はばばあの手編みのセーターや手作り品を捨てる。ばばあの作るものは趣味悪い上に、本当に臭いんだよ。ばばあの悪臭がする。リサイクルにすらできないから、段ボールごと捨ててやる‼前は相手を思いやって受け取っていたが、その価値すらない。ばばあには一切の気遣いや思い遣りは必要なし。お金も物も何もいらないから、とにかくばばあ死んで。私の望みはただ一つ、気持ち悪いばばあの死のみ。

デス書き込み

お前も早く逝け。じじいに続け。
くたばり損ないのばばあ、迷惑かけてるくせに、当たり前だとおもうな。
いつまで生きる?
図々しいにも程がある。
今時生命保険にも入らず、金も渡さず、生きてても死んでも迷惑かけるお前らに、心底呆れる。
今すぐ死ね。

デス書き込み

ばばあの気持ち悪さと異常さは常識の範囲を超えている。当然ながら友達なし、兄弟付き合いなし。結果、常にじじいと二人だけで過ごして、息子家族に執着。ますます異常者になる。生きてる世界が狭いんだよ。本当にあのばばあ、何のためにこの世に存在してるの?まだハエの方が生きている意味あるわ。

世の中の糞みたいなじじいばばあと一緒にさっさと死ね。社会のため、周りの苦しむ人のために、とにかく一日も早く死ね‼

デス書き込み

おい豚女育児できるできる豪語するから黙ってみてれば全然できてないじゃん。叱るのはダメなんじゃなかったのかよ?優しく諭せば子供は聞いてくれるんじゃなかったのかよ?お前の言うこと全然聞いてないしそれどころか面白がって笑って全然辞めないじゃん。普段雷落とす私が黙ってみてるだけなんだからあなたが諭してあげなきゃいけないんですよ?叱っちゃダメなんでしょ?何一つ言うこと聞かない子供と目の前で子供が悪さしてて注意一つしない私にイラついたのか「もう!怪我したって知らないからね!」って匙投げやがってほんと情けねーな。お前ができるできるうるさいからあなたのやり方を拝見しようと口出しせずに黙ってみててやったのに何ひとつ参考にならなかったじゃねーかよ。自分は労力使わないでいいとこ取りだけしてるからいざ丸投げされれば対処できなくなるんだよ。どうせまたほとぼり冷めればまたアホな口出ししてくるんだろうな。本当早く消えてくれ。

デス書き込み

まだ死んどらんのか!人から良いものもらうばかりで礼もなく、くそ厚かましいゴミ義両親ども、生きていても誰の役にも立たないどころか迷惑でしかない公害なのだから早く死ねよ!お前らの存在が私たち罪なき母子の不幸と苦労の種だわ。ゴミ屋敷ごと燃え尽きてこの世から魂ごと消え去れ。私たち親子から強奪したものたちと金銭だけは遺してほしいけど、夫婦共一刻も早くいなくなることが優先。
怠惰な両親の非常識かつ自己中心的な振る舞いを見て育った(育てられたとは言えない)夫も、人からの恩恵は当然のように受けながら礼もなく、自分勝手に相手を振り回す迷惑ぶりを発揮しているし、金だけ遺してついでに死んでくれてok。とにかく諸悪の根源である老害義両親は、死因は問わないからさっさと死ねよ!