デス書き込み

クソ芳子には殺意しかない

常日頃から考えている方法としてはこう…

金属バットで目一杯頭をバッティングしたい
背後から力づくで蹴り飛ばしたい
刺身包丁で心臓突き刺したい
階段の最上階から蹴って突き落としたい
寝てる間に全身に熱湯かぶせたい
気が済むまで両拳でブン殴りたい
タバコのフィルターに毒物混ぜ込ませたい
鼻塞いで口からキンチョール一本全部吹き込ませたい
清掃センターの焼却炉にブチ込みたい
ムカデ百匹ぐらい体中に這いつくばらせたい
暴走して来る大型ダンプカーに体当たりさせたい
落雷を命中させて全身丸焦げにしてやりたい
芳子の部屋閉め切って就寝中に練炭に着火したい

できることならこれら全て果たしたい
散々のたうちまわってから死ね
何よりもテメェの苦しむ姿を眺めて笑い飛ばしてやりたいんだわ
テメェの場合、死ぬより私に頭下げる方が許されねぇだろ?
だからとっとと死ねっつってんだよクソ芳子
一刻も早く私の前から消えろ
死ね芳子

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

義父母よ、早くこの世から消えてー!  
うちの身内を侮辱してマウントを取ってくるような人間の世話なんかお金を出されてもしませんから! 傲慢過ぎて息子たちに見放され、嫁の私に嫌がらせや暴言吐いて本当に人間として最低な人達。
どこでのたれ死んでも構いません。 ただ、人様に迷惑をかけないで消えてくださいね!  
なるべく早めに、年内には消えてくださいね。

デス書き込み

お前らが作らせた借金ようやく返済したのに、まさか、その裏で弟が車買う資金を提供してたなんて。。
マジで老人の糞だ。こっちが毎月どれだけ苦労してたか目の前で見てたにも関わらずなんでそんな事ができる?1日も早く死ね。

デス書き込み

最近は葬儀社や葬式のことばかり検索している。
病院から自宅に戻らないでいいよう、安置施設も確認できいる。
やたら詳しくなったわ。
いつその日が来ても慌てないで出来ますので、どうか早く天に召されますように。
話が通じず常に自分本位なKBBA(クソババア)声も顔も見たくない。

デス書き込み

息子が以前にこう言いました。「やべぇ、ババアのいいところが見当たらない」自己中だしドケチだし、冗談が全く通じないから会話も楽しめない。食器を洗えば汚れが落ちてない。洗濯物を畳めばシワシワでたたみ直すことになる。料理は下手だし、マジて同居のメリットが無い!いまババアに出来ることは死ぬことだけです。早くこの世から消えてくれ!

デス書き込み

くっそババァ万引きしてんじゃねーよ!初めてとかぬかしてるけど絶対に常習犯だろが!パトカー乗って家の前に来やがって旦那が呼び出されたわ!てめー何したかわかってんのか?子供の将来に傷つけてんだよ!びっくりした顔しやがって
死神様お願いします。ここにいる老害共と一緒にうちのクソババァも連れて行ってください。苦しんで苦しんであの世に召されますように。私達の嘲笑いを顔に焼き付けてやってください。

デス書き込み

何で生きてるの?早く死ね。早く死ね。早く死ね。
死神様、せめて義母のr子だけでも連れて行ってください。今月中にお願いいたします。
外面が大事なプライド高い根性悪r子を死因は何でも良いので早く連れていってください。
早く死ね。早く死ね。早く死ね。

デス書き込み

本当何でもかんでも口出しすんなバカ
医者に言われてんのに
おかしいとか言い出してるけど
お前らの脳みその方がおかしいからな
めんどくせーやつらだな
本当早く死んでください
体調悪いんだろ?そのまま体悪くなって
死んでくれよ
本当にお願いします

デス書き込み

逐一絡んでくんなクソ芳子❗️
子供の宿題、塾、実家のこと、家具の配置、新しい車の色、、、
何がそんなに気になるの⁉️
一円足りともテメェに援助して貰ってる訳じゃねぇし、何か迷惑になることでもあるの⁉️
しかも一言も二言も多過ぎるんだよ、イチャモンが‼️
テメェには何も関係ないし、余計な口出しが多過ぎるんだよ?

自分の好みで買った車、なんで白いのにしなかったのだと⁉️
自分は白いからって何なんだよ⁉️全員白くしなきゃならねーのかよ⁉️
買ったばかりなのに次は白いのにしなって、バッカじゃねぇの⁉️意味分んねぇ?ただ新車が羨ましいだけだろうが?嫉妬の塊見え見えなんだよ❗️
事前に相談してたとしたら、テメェなら自分には関係ないからって突っぱねてたよなぁ⁉️
黒だと汚れが目立つ⁉️洗えばいい話しなんだろ、どんな色だって汚れれば洗うだろ❗️
一生テメェなんか乗せないし、指一本たりとも触れさせねーよ❗️
100万援助してくれてたとしても絶対乗せねーよクソボケ‼️

何か口出ししないと気が済まない性格マジでなんとかしろ!いや、そんなことより死ね‼️

クソボケ芳子死ね?????
とっとと死ね?????

デス書き込み

もう早くデブがいる生活から解放されたい。同じ空気も吸いたくない。声も聞きたくない。縁切り神社に行ったし、縁切りおまじない もしたけどいなくならない。どんだけ悪運強いんだ。図々しいにも程があります。合法的な殺人方法がないでしょうか?死神さま、デブで何もしない姑ですが、ゆるキャラと思えば可愛いいかもしれません。私は無理だけど。早く我が家から消してください。どこかで幸せに暮らせるようにしてあげてください。よろしくお願いします。