クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
面と向かって言いたい!!!!
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
面と向かって言いたい!!!!
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
網戸の使い方知らんのか?お前の窓の開け方だと隙間できるからめっちゃ虫入ってくるんじゃ。バカだろ?脳ミソ腐ってんのな。
殺虫剤撒く度にクソじじいも蚊と一緒にくたばりゃいいのにと思う。ホントにはよ死ねや。今すぐ熱中症にでもなって死ね。
うぜー!
息子と仲良くバーベキューかよ!
キモい、キモい、
こっちは、暑さがひどいから
子供達ずっと外に出せないし
見てなきゃいけないから
追いかけるか、片付けだけやらされる
パターン!
そのまま2人で熱中症で死ねよ!
まだ生きているんですか?
早く死ねよ可愛い息子と共にさ。
あんた達は人を傷つけたのに、あんたの息子は逆ギレして暴れたんだよ。
また私が悪いって言うんだろお前ら。
苦しんで死ね。さっさと消えろクズども。
お前がクズだから息子もクズなんだよ。
私達は常識人って?笑わせるなよ。
地獄に落ちろクズども。
NHKには文句しか言わない馬鹿家族
芸人やジャニーズが出るとクソミソに文句の嵐
受信料払ってるのになんでこんな奴ら出すんだと
なら見るなよボケ
オリンピックの開会式観てても国歌斉唱した歌手に文句
もっと歌唱力ある人いるだろうって
彼女こそ日本を代表する素晴らしい歌手であるのに、まともに聞きもしないでとにかく文句
自分は知らない歌手だからってイチャモンつける
ダーウィン見ててもあのキャラクターに文句
こんなの出すから見るの嫌になるんだよって
だから見んなっつーのクソボケ
つくづく思うわ、こいつらとは文化が違うんだなって
だからあらゆることにイラつく
早く死んでもらわないとこっちがおかしくなる
とっとと死ね‼️義母と義弟?
死ね???
義実家到着。
まだ生きてやがる。死ね、死ね、死ね。
何で生きてんの??なんで生きてるの??
さっさと死ねよ。可愛い我が子に触んな、笑うな、しゃべんな、うざい。死ね、死ね、死ね。今すぐ死ね、死ね、死ね、死ね、さっさと死ね。自転車でこれたんだってね、打ち所悪くて、そのまま死ねばよかったのに。ほんと不死身だな。うざすぎ。憎まれっ子世にはばからなくていいから、さっさと死んで下さい。うざいすぎだから、死ね!!!マジ邪魔、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね。死ねとしか思えないんだよ。声も聞きたくないんだよ、しゃべんな、死ね、我が子に触んな。話しかけるな。孫の可愛がる前に、グズ息子どうにかしろ。さっさと死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね。
今すぐ死ね。死ね、死ね、死ね、死ね、死ね。
まだ生きてるのか?泰と美佐子。もう家のことやりたくないでしょ?あんたらみたいに偉そうに物言いする人間は早く死んだほうが世の中のためですよ。もういい加減消えてください。年金も医療費ももったいないです。ここに書かれてる老害たちが早く死にますように。
今朝も起きてきた…ヨレヨレになってきてもまだ死なない…早く解放されたい。今の世の中にとって何にも利益にならないのに。どんどん高齢化が進む。利益産むどころか医療費、福祉に回る国の費用はかさむ一方。なのに介護福祉やら介護医療サービスのおかげで年寄りは長らく生きる。将来や現状を悲観して自殺する若者もたくさんいるのに。助けてもらわないと生きていけないうちの年寄り。昔からわがままで弱い者には強く、強い者には逆らわない。そして人並外れて無責任。お前の事は昔から大嫌い。お前の尻拭いも世話もしたくない。早く消えてほしい。
ババア 今日も起きてきた。
存在しているだけで迷惑なババア。
息子夫婦の私達に 頼ろうなんて 思うことは 間違いだからね。
私達は 自分の子供達には 一切頼るつもりは ない。
それぞれ 生活があるのだから、頭っから 頼れば なんとかしてくれるなんて思うのは 大間違い。
お嫁さんは お世話してくれるなんて 思うのは 大間違い。
時代錯誤もほどほどにせよ。
私はあなたの世話は しないよ。
自分で どうするとよいか 考えよ。
何歳になっても 感謝せず、変なプライドだけは 高く、偉そうな態度は 変わらない。
賢い人なら、自分の置かれた立場を考え、控え目に生きるはず。
結婚したばかりの頃は あなたは調子に乗り、義姉と一緒になり、私を見下し、暴言を吐き、こきつかいやがった。
今更、ヨボヨボなあなたに媚びを売られても 助ける気持ちにはならない。
今は 愛想笑いをやめ、話しかけられても 無視し、早く天に召されることだけを願っている。
日曜日なんです
休日なんです
ゆっくりしたいなんてだめなんですか
もうあなたを気にしながら 周りを気にしながら
嫌で嫌でどうにもなりません
犯罪者になるかもしれない
そのほうが自分が楽になる
でも子供のために そうならないようにとめてる
だから消えてください
私の周りからいなくなってください
気配なくしてください
どうかどうか 私が犯罪者にならないために
ただただ静かな生活がしたいだけなんです