景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供たちはもう社会人になってるが、以前のことがフラッシュバックする

デス書き込み

義母も大嫌いだが、義理妹も 大嫌いだ!
子供たちはもう社会人になってるが、以前のことがフラッシュバックする。
私の子供と義理妹の子供が幼稚園、小学生だった頃、春休み、夏休みになると 義理妹は 子供達を引き連れて 実家である我が家によく泊まりにきていた。一週間~二週間も!
義母から 義理妹家族が泊まりにくると聞かされた日から 帰るまで もう毎日 暗く 地獄のどん底にいる気持ちになった。

義理妹は 義母と同じで 何かと図々しく
私が結婚してから4年に暮らしていた。妊娠してお腹の大きい私に どこどこに乗せて行って欲しいと言った。義理妹は お金遣いが荒く、お金がなくて車を持っていなかった。私をアッシーに使いやがって!
図々し過ぎるだろ!妊婦に乗せていって なんて言わないだろ、普通は。

義母も お嫁さんの私が大変だから 泊まるにしても 数日にしたらとか よく言わないね!いや、二人共 そんな気遣いなど出来る人達じゃない。
義理妹は 人のうちの冷蔵庫も軽々しく 開けていて かなり呆れた。完全におかしい。
常識が無さすぎ!
今思い出しても 昔のことだが、腹わたが煮えくり返る。
義母も義理妹も 図々しくて 大っ嫌いだ!

今は コロナ禍で 県外の義理妹がこないから ホッとしている。
義母も早く死んでくれたら、義理妹との付き合いも さほどなくなるから 義母も早く死んで欲しい。
私に多大な精神的苦痛を与えた義理妹にも多大な罰を与えて下さい。

0 デスコメント 23

コメント