コトメ、50代になり更年期障害で毎日イライラ
コトメ、50代になり更年期障害で毎日イライラ。当たり散らすのも大概にして欲しい。更年期障害なら病院行けよ。大体50越えて自分のコントロールも出来ないとか、マジでバカなんじゃないの?
18番は「私は手伝ってあげてるから来なくてもいいんだけど」。なら来るなよ。ウトメがいなくなれば、来なくて結構。パートの方をお願いしますから!
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
コトメ、50代になり更年期障害で毎日イライラ。当たり散らすのも大概にして欲しい。更年期障害なら病院行けよ。大体50越えて自分のコントロールも出来ないとか、マジでバカなんじゃないの?
18番は「私は手伝ってあげてるから来なくてもいいんだけど」。なら来るなよ。ウトメがいなくなれば、来なくて結構。パートの方をお願いしますから!
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
結婚、同居して半年ストレスで蓄膿、子宮系の病気になった私に嫌味で「上品にできとるけん」と高圧的に言ってきたトメとウトメ。
子供もできないくせに、ってうるさい!まだ一年半しかたってなかったんだよ!夫婦生活にも口挟むし、下品で最低。
こんな嫌味ばかりの義理親とは一緒に暮らせない。離婚か別居で別居を選んだオットと、義実家にサヨナラ。清々したわ。
無事生まれた子供達は、成長した今でもトメとウトメが大嫌い。ザマァだわ。
義父母のせいで二人目を失いました。恨みと殺意しかありません。娘がいなければ確実に私が殺っていました。娘のおかげでなんとか自分を保つことができています。ですがそれもいつまで続くか分かりません。毎日義父母の言動を思い出してストレスがたまっています。義父母に会うたびに無理してニコニコ笑顔で接するのが本当に苦痛です。死神様、どうか義父母をあの世へ連れて逝ってください。明日にでも、いや今日にでも、いや1秒後にでも連れて逝ってください。お願いします。
死神様、おはようございます。今日は7月31日、7月最期の日です。今月中に義父母が死ぬように願って参りました。今日で成就しますよう切にお願い申し上げます。7月31日があいつらの命日です。あぁ、楽しみで仕方ありません。死神様、よろしくお願いいたします。
金出さず世話してさんざんもらっておいて、他人には1人で何とかやってる、とか良く言うわ
怒りと憎しみしかない
何度も歩み寄ろうとしたけど、
私の人生返せ
早く死ね
早く死ね
一秒でも早く死んでくれ
義理実家メンバー、ヨメは奴隷じゃないんだよ。
ウト、ウトメ、コトメ勢ぞろいの田舎の家族経営の自営業。好き好んで手伝ってるんじゃないんだよ。超ブラックな内容を嫁に押し付けるな!顔すら見たくない人間と毎日顔を合わせる苦痛がわかる?わからないだろうね!
意地悪され、揉めて別居。絶縁ものなのに平気で仕事は強制して、ふざけるな!
とりあえずトメは脳梗塞で病院から施設。次はウトメがそうなればいい。コロナだからお見舞いにも行かなくていいし清々するわ!世話はコトメがやればいい。家族で勝手に支え合ってくれ!ヨメは一切関わらない!
もと同居。意地悪され揉めた末に別居。自営業なので家は別になっても仕事は同じ。大嫌いでも、ウト、ウトメ、コトメと毎日顔合わせ。ウトは脳梗塞で病院から施設へ。一人減っても嫌さは変わらず。
義理実家メンバーとずっと一緒とか、ガチの無理ゲー。次はトメが入院すればいい。コロナだからお見舞いには行かなくていいし、トメがいなくなればコトメも大人しくなるだろう。コトメがトメの入院のお世話をするだろうから、家族で仲良くケアしてあげてくれ。全員で疲れ果てればいい。ヨメは一切関わりません!意地悪された方は忘れないんだよ!
今朝も生きてた。
まだ生きてるよ。
早くぽっくり逝ってくれよ。
心配しなくても、お前がいなくなっても何でも出来るから。
枕元で今までやってきたお前の不道徳な行いを、念仏のように唱えてやることが今の生き甲斐だよ。
まだ生きるよ…ムカつくなぁ。恩義がましいクソババァ!◯◯やってあげたでしょうとか要らんから!グチグチ言うなら死んでしまえ。見てるだけでムカつく。ウチ中とか片付けられない娘はお前のせいだろ!馬鹿クソババァ〜。見ていて恥ずかしいわ。死ね。大好きな野菜畑で蜂にでも刺されて死ねや!もしくは毒蛇にでも噛まれちまえ。ムカつくなぁマジ。死ね死ね〜!口が悪いって孫に言ったよなぁ…お前の娘もお前も口が悪いよなぁ…クソババァテメェが元区の元だから死ね。そして魂もなんも無く死んでしまえ。
本当にウザイ目障り早く死ね。自分勝手な都合で私達家族を振り回さないで。こちらにはこちらの都合があります。あなたみたいに暇じゃありません、仕事して育児して家事して週末や連休は家族でゆっくり過ごしたいんです。実家にも娘を連れていって遊ばせてあげたいんです。あなたとは同居してるんだからイヤでも毎日会えるじゃん、なんで休日にまで私達家族の予定を自分都合で変えようとするかな…本当にいい加減にしてほしい。
そんな頑張らなくていいので、早く死んでください。早く私達家族を自由にしてください。このままでは私の方が精神崩壊してしまいます、死神様どうかお願い致します。舅が一人で出掛けてる時、畑仕事してる時、事故でも発作でも熱中症でもいいので死神様のお好きなようにして舅をあの世へ連れていって下さい。