景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ義母の面白くも何ともない職場の話を一方的に毎回聞かされて、私の話は9割聞かない

デス書き込み

クソ義母から攻撃的なメールが来てから1ヶ月半。
私は返事をしてないし、存在自体が邪魔でムカつくのは何も変わらないけど、連絡取らないってこんなに疲れないとは思わなかった。

それまでは毎週FaceTimeで顔を見ての会話。クソ義母の面白くも何ともない職場の話を一方的に毎回聞かされて、私の話は9割聞かない。
全然面白くないのに無理して笑って、会話広げて、いらないのにありがとうございますとお礼を言って、しかも毎回かけてくるのはご飯の時間や風呂入る直前。
それを言っても遠慮して切ることも、掛け直す事もせず、ずっとずっと一切遠慮することなく喋り続ける。
こっちのリズムを毎回崩され、そのせいで全部が遅くなって家族のゆっくりする時間が減って、電話切る頃にはすごい疲労感。

それがなくなって、私どんだけあのクソ義母に気遣ってたんだろうと実感。
連絡とらなければ取らないほど、会いたくない気持ちはどんどん強まる!!
あいつも攻撃してきといて謝りもしてこないし、夏も絶対に会わない!!!!!

子ども達にも絶対会わせない!!!!!

一生後悔してろ!!
ってか邪魔だから早く逝け。
関わらない方が役に立ってるんで、いなくなっても本当に何も困らない。

遠方だから子ども見てくれるわけでもないし、金もないから援助してくれるわけでもないし。

いなくなるのが1番役立ちます。
金かからないうちにさくっといなくなって下さい!

0 デスコメント 31

コメント