景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義母T子あなたには一切貫禄なんてものが感じません

デス書き込み

義母T子が今年中に死んでくれますように。
私と旦那は義母の余命の為に生きているんじゃない。私達にも人生があるんだよ?
時間は取り戻す事ができないんだから
もうこれ以上大切な時間奪わないで下さい。
77年も生きてきてなぜこんなにもバカなんだいお前は?老化現象の一言では済まされないレベルだよ?「お年寄りだから」ではなく元々発達障害だよ絶対…。おかし過ぎるもんなぁ…。「年とったらみんなこうなるんだよ」とか言ってますけどならないです。仮にも私のお婆ちゃんは2人ともしっかりしていましたよ。長い人生生きてきただけあって酸いも甘いも知っている長寿の貫禄がありました。が、義母T子あなたには一切貫禄なんてものが感じません。
あ〜、なんて恥ずかしい人なのだろう…。
口では「こんな事をやってきた。あんな事をやってきた」など自慢気に言ってますけど
毎回思うんですよ…。じゃあ何でこんなにバカで世間知らずなんだよ!と。
まぁ、義母の話もまともに信じてはいませんがね…。いい加減早く死んで下さーい。

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

  1. バカで世間知らず…ウチのババアと同じです。
    多分発達障害っぽいのも同じです。
    1日でも早くこの世からいなくなるよう祈ってます!

  2. 世間知らず、わかります。
    町内ウロついて完結してるんで、86なんだけど、全く敬えない。

コメント