景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あの家に帰らないとと思うとため息も止まらなくなるし、頭が痛くなってくる

デス書き込み

同じ家にいると思うだけで吐き気がする。息が詰まる。ストレス。
あの家に帰らないとと思うとため息も止まらなくなるし、頭が痛くなってくる。
まだまだ死んでくれないなら同居解消したい。
こんなストレスしかない場所での子育てが苦痛すぎる。子供たちと自分だけで暮らしたい。自分の親大好きなクソ旦那ももういらない。

3 デスコメント 33

デスコメント ( 3 )

  1. 私が書いたのかと思いましたー!
    家帰りたくないですよね。おかえりなんて言われた日にはドッと疲れます。出ていくためにはどうすればいいか、毎日考えています。

    1
    2023-05-23T07:58:52+09:00

    私も自分が書いたかと思いました。ほんとに毎日帰りたくないです。家にいたくないので、子供が出て行く時に一緒に出かけます。できれば、子供と自分だけで暮らしたい。クズ旦那もいらん。ほんと旦那と義父母3人揃って仲良く逝ってほしいです。

    1
    2023-05-23T11:29:49+09:00

    毎回帰る度にまだ生きてたんかって思います。うわ、まだ元気そうだしとガッカリしますね。
    義母のせいで人生無駄にしてる気がして結婚を後悔しています。

コメント