景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私にツバメの巣が自宅玄関にあっても我慢しろといってた。でも私は鳥は大嫌い

デス書き込み

そういえば燕の季節になったが、大婆は昔ながらの迷信ばかり気にしてる昭和脳老害婆だったな。
奴が余計なこと言って私に我慢を強いてたな。義もあのクソババアの言いなりでね。特にクソウト。奴は大婆のゴマすりばかりしてた腰ぎんちゃくだったものな。私にツバメの巣が自宅玄関にあっても我慢しろといってた。でも私は鳥は大嫌い。フンで汚くなるから衛生上汚いから嫌だと怒って反抗してやったら嫌な顔してたな。。そこまでしてこの家の福を呼びたい?www図々しいだけが取り柄のお前らにツバメたちが福授けてくれると??子供がいないのも私が鳥を嫌ってるからとマジで思ってる??ほんまお笑い草だな。そんなの迷信だわって私は思ってるので。確かに燕は縁起担ぎには大事な存在位知ってるけど。一々それを私に強要するお前らが一番厄介で大嫌い。お前らだけで勝手に信じてればいい。燕に何かあると一々大騒ぎして。。蛇やカラスだってこの辺は田舎だから一杯来るわっての。餌求めてね。。。そのくらい分かれよ。無知な野郎どもはホント早く死ね。

0 デスコメント 24

コメント