景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アンタの話何一つ面白くないよ?こちとら暇じゃねーんだよ

デス書き込み

死神様
そろそろ暑くなる時期ですね。○○○○、熱中症で死亡。何卒宜しくお願いします。
1人で不安だからっつって同居を希望してきたが、もうあの世にいる大大大好きな義父と一緒になりたいやろ?もうええやん。会ったこともない義父の話も毎日されてウンザリなんやで☆
終活だのなんだのゆーてるくせに病院へ通って毎日腰が痛いだの体調の報告を日してくるが、頭や身体を強く打って死亡も良き!やな!^ ^
コロナで友達との関わりも絶え、私に話す事で発散。止まらないどーっっでも良い過去話。悲しい程過去に生きてるな。アンタの話何一つ面白くないよ?こちとら暇じゃねーんだよ。今を生きてる私達に迷惑過ぎる。頼むからそろそろ友達に連絡するだの趣味を再開して欲しいと提案しても、ぐだぐだ言い訳をして全く動かない。とにかく他人と関わりを持って??私を標的にしないで??オメーといる時間を減らしたいから仕事を増やす。もう倒れても良い。そっちの方がマシ!
あ!そうか!私がコロナを持って来ればええんやな〜それもええな〜
しかし初志貫徹!死神様、熱中症で死亡。何卒宜しくお願いします!!

0 デスコメント 30

コメント