景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ガツガツと肉も食べて、88だよ?88!あと1、2年で逝くかなと思いながら生活してたわ

デス書き込み

めちゃくちゃにグチを吐けるうちはまだいい…。気持ちがオチた時は悲しくて悔しくて泣けてくる。嫌がらせ、シカト、態度…最低だわ!いつも思うんだけど、自分の娘が嫁いびりに遭ってたらどう?オマエがしてる事、まんま娘がやられてたら?アンタ、人として最低だわ…。アンタみたいな図太い神経の人間いないと思う。どうしてアンタが88まで生きてんの?ガツガツと肉も食べて、88だよ?88!あと1、2年で逝くかなと思いながら生活してたわ!もういい加減、頼むから逝けよ!あ〜!もう…結局、同居も最後には自分が決めた事だから頑張ろうと思ってたよ。けど今、ものすごく後悔してる。実親の言う事聞いとけば良かった。

4 デスコメント 63

デスコメント ( 4 )

  1. eiko asushinu!
    5
    2023-05-21T13:12:53+09:00

    お疲れ様です。
    うちのクソババアも、娘は可哀想なので頼みごとも出来ず愚痴も吐けず、らしいです。
    でも嫁の私は、仕事して家事して自分の頼みごともして愚痴も黙って聞くのが当然だと言いました。義妹達、2人共専業なんですけどね。
    働いてる私と違って、時間はたっぷりあるはずなのですが。
    私の母にこんな事を言えば、心配するので言えませんが、私だって実家に帰れば実母の可愛い娘なんですけどね。
    バカだから、色んな立場が想像出来ないんでしょうね。
    お互いのクソが早く死にますように、祈ります。

    • 人間として生まれて来たのなら人の気持ちをわかる人でいて欲しかったですよね。嫁も人の子ってわからないかな?頭が悪い!世の中に必要じゃない人なんていない!とか言うけどウジャウジャいるわ!

  2. お疲れ様です。
    すごく気持ちが分かります。
    うちの糞ババアと本当に同じです。
    思いやり、謙虚さなんて1ミクロもありません。
    肉を食ってるのも同じです。
    うちも糞ババアが脳梗塞をおこして、
    同居になりました。
    あの時の自分に言えるなら、同居はやめろ!と、
    言ってやりたいです。
    私も実父と実母の言うことを聞けば良かったと後悔ばかりです。

    こんな気持ちになるのも、気持ちが落ちるのも、感情が不安定になるのも、
    解決策はただ1つ。
    奴らが死ぬことしかないですよね。

    私たちの本来の人生が戻るように、
    糞老害たちが1秒でも早く逝くように願います。

    死ねーーーーー!糞老害!!!笑

    • ホントですよね。同居?やめとけ!と…入るのは簡単でも出るとなったら超大変…職場で結婚したら同居?って迷ってる子にも絶対ダメだと(笑)電車で2?3?駅ぐらいのスープの冷める距離にした方がいい…(笑)姑がいい人とは限らない。私なんてババアの死に目に会いたくないから少しでも離れなさいって自分の気持ちでアドバイス?しちゃったりしてます。( ̄∇ ̄)

コメント