景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

料理を作ってくれた人達に対してありがとうって気持ちはないの

デス書き込み

ババア、今日デイケアで外食してきたらしい。行き先は和食のファミレス。

私にとっては全く興味のない話だが、海鮮丼を食べてきたとか勝手に喋ってる。で、発した言葉が、「まぁ、大したことなかったわね。」

は〜ぁ?アンタには、感謝って気持ちはないの?
デイケアのスタッフが楽しんでもらおうと色々考えてくれて、連れてってくれて、大体料理を作ってくれた人達に対してありがとうって気持ちはないの?

そういやぁ、アンタ、家でもそうだよな?
食事、洗濯、掃除、アンタに”ありがとう”なんて言われた事無いわ。
まぁ、言われたくも無いけどな。話しかけんな。キモい。

アンタの頭の中は、自分の事ばっかり!デイケアとマッサージと美容室のスケジュール。

こちとら、フルで仕事してんだよ。同居してやってるだけでもありがたく思え!

2 デスコメント 45

デスコメント ( 2 )

  1. eiko asushinu!
    1
    2023-05-20T13:17:55+09:00

    お疲れ様です。
    97でマッサージと美容院?
    マジで妖怪ですね…。
    何故死なないんだろう。1度死にかけたら長生きするって言いますが、うちもそのクチです。
    2回も死にかけたのに、また平気な顔で戻ってきやがって。
    クソ共、1日も早く地獄へ!!

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2023-05-20T15:23:04+09:00

      コメントありがとうございます。
      やっぱ長生きしちゃいますか…がっかりです。
      数年前の大晦日に湯船に浮いてたんてたんですけどね。生き返っちゃいました。マジで、あの日に帰りたいです。もっと沈めてやればよかった…

コメント