景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

庭でキャーキャー遊んでるアンタの子見ながら、うちの子らどんな気持ちだったと思う?

デス書き込み

あー、陰でグズグズうっせぇな🤬💢 小賢しい。 アンタの母親には40年も嫌味や嫌がらせされてんだよ‼ 今だに続いてんだよ‼ お前の姑が40年もグチグチいびってきたら耐えられんのかよ‼? あ”ぁ”っ?! まぢうぜぇわ🤬💢 同居前はいちいち親戚等が集まるからって、具合悪かろうが子供の予定が入ってようがお構い無しで呼びつけて、断れば断ったでバカ嫁扱いされて。ムリして行ってグッタリしてれば何もしない嫁って言われて、親戚の前で罵倒されて。何が楽しい? 同居したら今度は「2階を間借りさせてる」扱いで、あーでもないこーでもないって生活に口出てくるし。それでもきっちりローンは組まされましたけど🤬💢 庭で子供が遊んでると「アレはダメ、コレもダメ」って毎回言われて、とうとう庭で遊べなくなったわよ。大人になった今でもババアいると出たがらないし。それに比べてアンタらはどう? 「向こうは冬になると昼でも暗いから、せめてこっちにきたらお日様浴びさせてあげなきゃね」とかって、ババアどの口が言ってんだか。孫差別もいーとこだよね‼‼‼ 庭でキャーキャー遊んでるアンタの子見ながら、うちの子らどんな気持ちだったと思う? ふざけんな🤬💢 先にケンカ売ってきたのはアンタの母親だからっ🤬💢 アンタは色々大学とか留学とかって好き勝手できて、金出してもらったからいい母親と思ってんのかもだけどさ、ウチらは散々な目にしか合ってねぇんだよ‼‼‼ なーにが「お兄チャン達はお母さん放っときすぎ」だよ。同居して益々チョーシこき過ぎのクソババアの面倒なんか見たい訳ないじゃない。どんな事され続けたかも知らないくせに、黙れ‼クソ女‼ アンタの無神経なダンナにも言っとけ、クソがっっっ🤬💢

0 デスコメント 18

コメント