景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日、兼ねてからデスノートに書き込んでた爺が死にました

デス書き込み

今日、兼ねてからデスノートに書き込んでた爺が死にました!
死神様ありがとうございます‼書いてから約一週間で逝きました!
あとは婆さんが居るからまだお世話になりますが、糞爺を連れ去って下さりありがとうございます‼

1 デスコメント 126

デスコメント ( 1 )

  1. 追記。本日一周忌でした。
    無くなった後の後日談で昨年の糞爺の葬式で集団コロナ感染しました。
    普段、自身も家族も気をつけてましたが糞爺の次男家族が感染症状有りながら参列し、精進落としの会食の際に次男の子供が「味しねーwww」って爆笑してました。次男家族もヤベーっ!コロナコロナ!!と爆笑してました。その子供はT大で学歴は優秀な子です。将来入閣出来る様になりたいと語ってました。日本の未来が不安になりました。
    その年のGWはコロナ禍の中のささやかな楽しみも潰され、職場にも迷惑をかけ散々でした。
    糞爺の遺伝子は本当に糞だなと
    自身の子も奇しくも糞爺の遺伝子を継いでるので日々の生活の中で中和出来たらなと。
    因みにその子供である主人は忠実に糞爺の遺伝子を継いだ糞糞糞野郎です。その内旦那デスノートに失礼します。
    糞爺は死んでも疫病神だった。そんな話しで長々と愚痴失礼しました。
    最後に、このデスノートに書いてる皆様!信じれば願えば本当に死にます!今は辛いと思いますが愚痴を書き待つつ願いましょ。
    デスノートを書き込む皆様に平穏の日々が訪れますように!

コメント