景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

共用の風呂場じゃなくても当たり前の事なんだからやれ

デス書き込み

帰り遅いから、死んだかと期待してたら帰ってきたわ…帰ってくんなよ。
歩く音とか咳とか、存在感じるだけで嫌ーーーーな気持ちになる。本当にストレス。
てかドライヤー使ったら落ちた髪の毛拾え。
共用の風呂場じゃなくても当たり前の事なんだからやれ。風呂も髪の毛落としたまま出るんじゃねえ。
あんたの衛生観念どうなってんの?
後の人の事考えないの?
そういうの両親から教えてもらえなかったの?
義母や夫は何十年も一緒に生活してたから気づかないのか諦めてるのか…
あーやだやだ汚い汚い本当に死んでくれ。

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

  1. 同感です!義母が入った後の湯船に10本以上の毛が浮いていて、湯船の中で頭洗ってるのか?と思うくらいです!全く後の人の事なんて眼中にないんです!気持ち悪くて入れません。毎回お湯を抜いて入れ直してます。お互いに早くこんな状態から逃げられるようお願いしましょう!

    • えぇぇ…最悪ですね。
      百歩譲って老眼で見えないのかもしれませんけど、普通は次入る人のことを考えて綺麗にしますよ!
      あんたどうやって育ってきたのかと問いたくなることが多すぎて本当に嫌になります。
      bbbbu2021さんは意地悪い系の義母をお持ちのようですね…心中お察しします。
      でもさすがにお風呂は気持ち悪すぎるので、お子さんや旦那さんから言ってもらってはいかがですか?
      うちの糞義父はキチガイなので、以前お風呂を汚くされていた時に旦那(息子)が苦言を呈したところ逆ギレされ喧嘩になりましたが🥲
      1日も早く死んで欲しいですね。

コメント