景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の為に買ってる訳じゃないわ!何でも自分中心だと思うなよ

デス書き込み

毎日、神社に願掛け行ってます。義母‼️早く死んで下さい。92歳‼️バクバク毎日食ってるけど、もういいだろ?お前の為にご飯を作るのはもういい加減やめたい。惣菜並べると必ずいくらした?と聞く。漬物買わなくていいわよ〜って言うが、私が食いたいんだよ!お前の為に買ってる訳じゃないわ!何でも自分中心だと思うなよ!それは子供のおかずだ!お前は食うな!子供の分だ!92歳‼️そんなに蓄えてどうする?もう成長しないだろ?
頼むから早く死んで下さい。

2 デスコメント 31

デスコメント ( 2 )

  1. 92は萎えますね。うちの義母よりひと世代上。。うちも下手したらあと30年と思うと、こっちが死にたいくらいです。

  2. コメントありがとうございます。92の老人に私も殺されそうです。今日も心療内科に行ってきました。先生が、旦那さんに私はここまでしか出来ません。ってハッキリ線引きしてそれ以上になったら、実子兄妹で考えて下さい。と宣戦布告じゃないけど、伝えた方が良いと言われました。毎日コロナにかかって死んでくれと祈ってますがしぶとい・・・eryy3456さんも心の病気になる前に脱出出来るようお祈りします!頑張って書き込んでいきましょう!

コメント