景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の話は1から10まで何言ってるかさっぱりわからん!

デス書き込み

クソ義父!お前がお風呂のお湯ためてるとき、給湯器の電源入ってないの知ってたけどスルーしたったわ!もちろん、水風呂。「ギャー」ってゆうてたな!心臓麻痺で死ねば良かったのに…。
お前が行きたいってゆうてたパン屋さん。場所も名前も知ってたけど、私のお金でパン買わされるの嫌やからスルー。案の定、方向音痴のお前の道案内では、たどり着けず…お前の話は1から10まで何言ってるかさっぱりわからん!いい加減死ねば?ワクチン2回目打ったけど、副反応なし。ゴキブリ並みの生命力に吐き気がするわ。とにかく早く死ね?私の視界に入ってくるな!息するな!キモきもくそじじぃ?

1 デスコメント 69

デスコメント ( 1 )

    0
    2021-06-22T12:12:08+09:00

    傲慢なバカじじいってホント説明がヘタクソですよね。
    よく社会で生きてこれたなって思います。
    うちのクソ老いぼれも、会話の主語が無いというか、何について話をしているのかさっぱり分からない時があります。
    基本的に他人の言葉や心を理解する力が乏しいから、当然自分の言葉を相手に伝えるのもヘタクソになります。
    団塊の世代の欠陥人間の特徴なのでしょうかね?

コメント