景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お金は払わないくせに、言うことだけは立派

デス書き込み

私の名前は嫁子です。

私は不妊治療で産婦人科に通ってました。
子宮卵管造影検査したりして、原因は一応見つからなかったのですが、旦那は精子を調べるのを拒否しました。
だから、原因は旦那にある可能性もあるのです。
不妊治療は夫婦どちらとも原因が見つからなくて不妊ってところもあるから我が家もどっちが悪いとか言っても仕方ないんですけどね。

そんな中、義母が言ったらしいです。

嫁子ちゃんには子供無理だよ!と。

私が産婦人科に通ってるの知っておきながらの発言です。

しかも、それを伝えてきたのはクソ旦那。

俺のお袋が言ってたけど、嫁子ちゃんには子供無理だってーと言ってきた。

本当に、義母さとみとクソ旦那、それからお金を立て替えてるのに払わないクソな小姑(36歳なつみ)死ねばいいのに。

お金は払わないくせに、言うことだけは立派。

そういう家庭なんでしょうwww

嫁はイジメていいと決まってません。

人を傷付けといてノウノウと暮らしてるのが許せない。

その小姑が出来ちゃった婚して、この前子供産まれた。

この子供には罪はないけど、旦那の家族みんな死んでほしいです。

何もしてくれない。

友達の義実家はお米をくれたり野菜をくれたり。

私の義実家は本当に何もしてくれない。

義父も義母も小姑も死ねばいいのに。

ちなみに、私の親戚からお米をもらってるのに、そのお米が不味いと旦那が言ってきた。

それから魚は骨があるから食べれないらしい。

義母は立派に子供を育てたとか抜かすけど、食育すらできてないヤバイ奴。

もう私と関わらないでほしい。

みんな死ね。

3 デスコメント 25

デスコメント ( 3 )

  1. 私も不妊治療してました。原因解りませんでした。なので排卵誘発剤を打つしか治療法はありませんでした。いつも8週目で駄目になってて多分ですが拒絶反応強くて異物とみなしていたと思います。結局誘発剤を使った子達は流産してしまって、その後、自然に出来たのですが、そんな環境で子供大丈夫ですか?そんな旦那の所に居なくても良いのでは?まだ人生やり直せますよ❗子供出来たら身動き取れなくなりますよ❗うちはもう子供達は大きいのでいざとなったら自由の身になれるのですが、離婚するのが負けた気がして義母を呪い殺す方にしてますが・・・後、91なので少しで逝くかな?とか(苦笑)大きなお世話かも知れませんが、自分じゃない自分になる前に勇気を出した方が良いと考えてしまいます。すみません。ほんとに大きなお世話ですね。とにかくこんなに苦しい思いをする人が一人でも救われればと思ってしまいます。お互いに頑張りましょう❗

    • デスコメントありがとうございます!

      ご心配ありがとうございます。

      私は離婚するって決めました。

      旦那は離婚したくないと言ってますが、先が見えない人、嫁もろくに抱けないやつなんかとおってもつまらないのでね。

      だから、1番いいのは旦那が仕事中に交通事故で死ぬことです!

      義母も旦那も死んでほしいです!(笑)

  2. tamanegiさんの選択肢は間違ってません‼️そんな家族は捨ててしまって、また素敵な出逢いをしてください。❗旦那が離婚したくないと言ってる段階で貴女の勝ちです‼️しがらみを捨てて出発してください。
    応援してます❗

コメント