景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ジジイババアの声聞くだけで吐き気。ほんと、このまま一緒にいたら殺しそう

デス書き込み

まじではよ死ねや。ジジイババアの声聞くだけで吐き気。ほんと、このまま一緒にいたら殺しそう。今度何か言われたら、離婚も考えてしまいそう。もう自由にさせて。お願い。死神様。普通に楽しく毎日過ごしたいです。なんで一緒に済んでしまったんだろう。後悔ばかりです。毎日楽しくないです。旦那も死んでほしいと思ってしまいます。まずはあいつら、死んでください。もう明日にでも死んでください。朝起きてこないでください。限界です。お願いします。そのあと色々大変なのは承知です。とりあえず、あいつらとさよならしたいです。二度と顔も見たくないし、声も聞きたくない。無理です。10年ほど我慢しました。もういいでしょう?旦那も頼りになりません。死神様だけが頼りです。何でもいいのでまずはババアを殺してください。お願いします。結婚した、こんなはずじゃなかったのに。こんなんなら、一生独身のままでよかった。離婚したい。ババア死んでほしい。

1 デスコメント 83

デスコメント ( 1 )

  1. kokiakiko
    3
    2021-04-05T13:11:25+09:00

    私と同じ気持ちの方がいました。
    なぜ同居なんてしてしまったのだろう。
    なんとかやっていけると思った私がバカだった。
    ほんと、こんなことなら一生独身でよかった。
    後悔してもしょうがないことはわかっているけど、毎日こんなことを考えています。

    • 同じ気持ちの方がいてくれて、聞いてもらえて嬉しいです。私も後悔してます。ほんと、自分を恨んでます。あんなバカ旦那と出会わなければよかった。そうすればババーと会うこともなかったのに。とっとと死んでくれる事を願うばかりです。

  2. 19820227
    1
    2021-04-05T14:37:57+09:00

    わかります!
    何で一緒に住んであげたのか、、、
    旦那も結局はいいなり、、、こちらに無頓着!
    上の子供が離婚をすすめてきます!

    義父母さえいなければ!
    邪魔な存在です!
    明日死んで欲しいです!

    • 上のお子さんが味方になってくれて羨ましいです。うちは、まだ中1とかなので、あまり分かってないっていうか、、、ほんとに邪魔で仕方ないです!!マジで明日死んでほしい!!なんなら、今すぐにでも!!もう朝、顔見たくないです。

  3. 同感です!私も離婚考えました‼️離婚届貰って来ました。階段から突き落としたいと思いました。ニラと間違えたと言って水仙を食わせてしまおうかと・・・色々毎日妄想して何回殺ったか(苦笑)10年・・・長いですね。2年でギブアップなのに・・・偉いです。まだ逝きそうにないですか?お互い自分が病む前になんとかしないとですよね。

    • 同感してもらえて嬉しいです。それだけでも励みになります。でもババーは死なないので私も毎日毎日妄想で殺してます。まだ全然逝きそうにないので、ほんとに事故とかじゃないと無理そうです。次に何か言われたら、言い返したいです。私もいつまでも黙っていられませんから!!

  4. 頑張って下さい!

コメント