景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女優になるコツ?心構え?あったら教えてください

デス書き込み

同居されてるみなさん。
よかったら教えてください。

完全同居中です。
嫌だなと思いつつ、がまんしていた毎日から
ある事件をきっかけに、笑えなくなりました。
顔もみると気持ち悪いのです。
物音がすると死ねって思うし
部屋から何も聞こえないと、死んでないかなぁ……と願ってしまいます。

本当に本気で無理になってしまい、必要最低限のことしか喋らず
目もほとんどあわせられない状態です。
私としてはそれで別にいいのですが、
他の家族にさすがに申し訳なくて
病院にどうすればいいか相談?に行くしかないかなとも本気で思ってます。

みなさんは、表面上うまくやれてますか?
女優になるコツ?心構え?あったら教えてください。

今日もばばあが死ぬことを願ってやまない1日でした。

4 デスコメント 78

デスコメント ( 4 )

  1. zimo18
    2
    2021-03-02T06:19:20+09:00

    素晴らしいですね、そんな考えできるとは。わたしはあることきっかけに二世帯同居だけど全く声かけることもなく、年末も1人ポツンと家に居ようが何も感じなくなり、ただただ死ねばいいとしか思わなくなりました。今までやられてきた精神的苦痛、嫌がらせは絶対許すことはないので私は女優にもなりませんし、感情のまま生活してます。
    ふざけんなくそばばぁですからね。
    ばばぁのせいで病院いくなんてお金もったいないですよ。行くならばばぁのせいなんだからお金出してもらいましょう(笑)
    もう私はとにかく憎くて憎くていられないばばぁに精神的に負けない生活してます。がんばりましょうね

  2. 私も同じ状況です。玄関と風呂一緒の同居ですが、ずっと話してもいないし、挨拶もしない。たまに嫌味言われるけど、完全に無視。言いたいだけですからね、ババーは。それこそ、顔を見ると動悸がして気持ち悪くなるし、気配ですらしんどいです。毎日毎日早く死ねと思っています。無理に女優にならなくてもいいんじゃないですか?こっちが疲れます。あんな奴のために大変な思いしたくない!!早くお互いの老害がいなくなりますように!!

  3. 私も義母に対して心と体が拒否反応。息切れや目眩がするようになった挙げ句、全身に蕁麻疹でました。表面だけでも上手く…と思っても顔がひきつっちゃうし。自営業だから一緒に仕事しないといけないのにできない…やはり一般人が女優になるのは無理があるかもです。心を図太くするように敢えて取り繕わず当分頑張って見ようと思います。お互い頑張りましょうね。

    1
    2021-03-02T20:41:08+09:00

    私も完全同居です。プライドだけ高いクソジジー早く死ねと毎日思っています。同じ空間にいないようにしてますよ!ジジーがリビングにいる時は二階にいるし目が合わない距離を常に取っています。こっちから話しかける事はないし、挨拶返す程度です。

  4. 私も女優になんかなれません。完全同居の義父母は完全に無視です。視界に入れたくありません。義父母のし返しで旦那も私のこと無視してきますが、そんなのめげません。義父母が家を建ててれば同居なんてする必要ありませんでした。早く二人とも棺桶に入ってほしいです。そのときまで負けません。

  5. 私も同じです。もう17年になるので色々とあり婆も私も年を取りました(こんな長生きすると知っていたら同居なんてしなかった)私は婆とは同席して食事をせず給仕に徹する(食卓に家族が揃わないので子どもに嫌な思いをさせています)・必要な話以外は無視・文句を言ってきたら「分かりません。そうなんですか。。。」と同情した様子で言います。それと常に外に刺激のある人間関係を持つようにしています。でも一番良いのは同居解消だと思います。簡単にはできないと思いますがご自身の心と身体を大切にしてください。誰にも私のような人生を歩んでいただきたくありません。

    とても共感しました。ありがとう。
    1
    2021-03-09T02:26:25+09:00

    私も完全同居で、まだ1年経っていませんがもう完全無視です。挨拶すらしません。話すと必ず嫌な思いをするからです。私も表面上は上手くやってる風にしなくちゃと思ったりしますが、どうしても無理なんです。今までの嫌味等々の積み重ねから身体が拒否してしまって、、
    とにかく顔も見たくないし、声なんて聞くと吐き気するし、気配すら苛つくしなので、なるべく顔を合わせない様な生活です。私はまだ1年なのにこんな気持ちになって、この先を考えると恐ろしいです、、お互いに頑張りましょうね!

コメント