景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とにかくアンタと顔合わせないよう昼ご飯も避けて出かけたり、掃除したり

デス書き込み

いちいち外に行く時に報告いらないから。
勝手に出かければいいでしょ?
しかも何強気口調なの?怒ってるの?
私何もしてませんけど?
ただ二階に居るだけですけど?
ホント❓ばかり。
とにかくアンタと顔合わせないよう昼ご飯も避けて出かけたり、掃除したり。
アンタは多分これから先、年老いて出来なくなった時に私がやらないんじゃないかと思い始めてるかも。だから必死だったり?
それなら最初から嫁をもっと大切にするべき。もう遅いし、アンタは私に今までやってきたことなど記憶にないんだろうね。おめでたいね。私は全部覚えてるからざまーみろだわ。

4 デスコメント 42

デスコメント ( 4 )

  1. 本当に気持ち分かります。顔合わせたくないから時間もずらしなるべく家に居ないようにする自分。どっかの駐車場で時間潰す時なんか、ムカつく自分と情けなく感じるしなんなんだこの人生って。本当に早く逝けて思います。

      2
      2021-02-04T22:09:37+09:00

      毎日お疲れ様です。
      コメントありがとうございます!お気持ち同じです…何もやることなくても帰りたくない、避けて時間潰すこの気持ちはあと何年続くのかと考えたら不安です。この時間を家で過ごせたらどれだけ有意義に過ごせてるんだろうと。
      早くお互いに同居から解放される事を願います!

  2. 同じです!!ほんとにいつ死ぬのか、そればかり考えてます。日中、子供がいない時はまず家に帰りません。1人だと色々言われるから。私もあいつに言われた事とか全部覚えてます。自分は忘れてるだろうけど。一刻も早くお互いの老害が死にますように!!!!

    0
    2021-02-05T11:45:24+09:00

    酷い老害ですね。散々嫁を傷つけて自分はさっと忘れるって最悪ですよね!こっちは恨みばかり溜まりますからね。私も憎らしくて色々とクソババアに対し隠れて悪さしています。でも死なないし体調も悪くならないって…
    死神さま頼りです。お互い早く解放されることを願いましょう❗️❗️

コメント